久しぶりに記事更新!! | せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

せどり初心者が実践2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣のせどりブログ

あなたも行った事があるブックオフ。実は、稼ぎ方があるんです。
本やCD・DVD・GAME等を安く買って、アマゾンで高く売る。
これを『せどり』といいます。
ネットビジネス初心者が、『せどり』を始めてわずか2ヶ月・・・
いきなり月10万稼いだ方法を公開していきます。

こんばんはー。
久べえです。


ホントお久しぶりの記事です。


最近、記事更新しなかったからか、
様々な人から


『大丈夫ですか??』
『心配してます』
『体調優れないんですか??』


とたくさんメール頂きました。


ホントありがとうございます。
久べえの読者さんはみな優しい。


だいぶご心配をお掛け致しました。


体調悪い時期もありましたが
なんとかやっております。


せどりも、先月はFBA化したため、
一時売上げ落ちてしまいましたが、
今月は、韓流DVDBOXが4455円で仕入れ
14338円で売れるというFBAならではの
結果も残す事ができました。


うれし~(^^)/



それでなんですが、
今回、記事間隔が空いたのも
新ブログを構築していたからであり・・・


新しい事に取り組んだ為、
なかなか作業が進まず・・・



ホント苦労しました(汗


だってHTMLなんて久べえにとっては呪文にしか見えません(T_T)



でもでもなんとか、ブログ記事というか
自己紹介記事更新しました。


長いですが、最新の自己紹介記事となっています。
良かったらみてみてくださいね。


 元うつ病患者がせどりを実践!!たった2ヶ月で月10万稼いだ方法と秘訣



ホント苦労して書いたので、
もしよければ感想とう頂けるととてもうれしいです。


ブログにもお気軽にコメントしてくださいね。


では、これからブログ更新もしていきますので
改めてこれからよろしくお願いします。