image

image

image

image

image

image

image

image

写真1.2 今年のきのこ 今年もあと少し きのこ達には楽しませてもらいました😄特に例年あまり採れないシャカシメジ、サクラモダシ様には感謝です。
12月20日
今年はあと仕事休めないので、健康診断前なのに野のはなさんに飲みに行きました😆写真3.4.5.6時間前にギター弾かせもらったり色々ワガママばかりでしたが、今年もお世話になりました。大吟醸など日本酒飲み放題で3000円、かなりお得です。カラオケもあります。お勧めです👍是非‼️
その後友達のアパートに移動して登山の会の忘年会でした。写真7.8おでんと天然きのこで盛り上りました。ちかお姉様をはじめ素晴らしい仲間達です。ありがとうございました😭😊
#山形#Canon#キャノン#きのこ#山菜#写真#山形きのこの会#野のはな