諦めよう Kiina公演 | kythm7218kentoのブログ

kythm7218kentoのブログ

同年代の人、趣味が合う人、氷川きよし、水森かおりちゃんのフアンの人 男女問わず!歓迎します。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います

今朝は24度

気持ちの良い朝です

今週はすっと晴マ-クばかりですね

 

今日10時から受付

氷川きよし 御園座公演

 

先着順の受付だから(S席12000円) 必ず

当選でしょうが ??

 

問題点

1>> 公演は3時間と 聞いています

座席が通路側なら良いけど 奥の方だったら

トイレに行きにくい(年寄は困る)

席を変わって貰うことも出来るけど

 

2>>終わるのが 13時から始まり4時に終わる

会場を出てタクシーに乗る

駅に着くまでに 一時間は見ていて

列車の時間を調べると17時のが有る 

それに

うまく乗れるかが 問題

その後1830分まで 無い

地元の駅に着いても暗いから

タクシーで帰宅する

あくる日自転車を

取りに行かなければいけないし

 

暗くなるし目も悪い

慌てて行くのも 危ないし

諦めるしかないと 感じた。

 

いずれDVDも出るだろうけど

生とDVDとは違う

 

 

この御園座には

5日ほど前に

かおりちゃんと水戸黄門公演に

行けるので

それで我慢しよう。