ママち、本気のつぶやき

ママちの一日のつぶやき。。。。


ママち、本気のつぶやき


人間の息子2人とワンころの息子3匹と私ママちの6人(?)家族。

2人の息子よりワンころ命!

ワンころ達のためならなんだってやっちゃうぜっ!!


そんなママち、最近介護の仕事を始めた。


家の中でもドタバタ、家の外でもドタバタ・・・・・。


そんな一日の出来事をつぶやきます。



                   以前のブログは「ママちのつぶやき 」でどうぞ♪






テーマ:
ついに!とうとう!!
1人で韓国に来ちゃいましたーーっ!!!

いろいろあって、自分を変えたいって
そう思い、突然決めて来ちゃいました( ̄▽ ̄;)


観光なんてしません!
繁華街に行ったのは、お土産を買うためにロッテマートに行っただけ。


後は、ホテルの近所をプラプラ〜
屋台やお店でテイクアウトして、ホテルでの〜んびり、ひとりで宴会(≧◡≦)


なんて最高に贅沢な時間の使い方!!


今日、日本に帰るけど

きっと、出国した時と今の顔は
違ってると思う


辛かったすべてのモノを、ここに置いて
空っぽの半年前の心が元気な私で帰る!



{518BE9F2-57B4-4DC8-9563-F6EC19D58EDD}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日宅急便が来て荷物を見ると、花の入ったダンボール箱が。

長男が贈ってくれたのかな?って送り主を見ると……


次男の名前が!!

家に次男が居たから「悟?」と思わず叫んでしまった。

黙ってうなずく次男。

まさか、こんなプレゼントくれるなんて思ってもいなかったから、その場で泣きべそかいた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


嬉しかったんだもん!


ありがとう、悟♥️




{95231197-167D-4AFC-9B09-6FA5549EF79D}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はバスツアーで一日楽しんで来た( ̄∀ ̄)

まずは

{49F5653C-2D1E-4588-B8E4-04989A4B885D}

{D7836AB8-BD38-4E89-BFC1-CEF062C64092}


桔梗屋で工場見学。

そして、信玄餅ソフト!
めっちゃ美味しかった(//∇//)

で、次!

{C71753BB-5C80-4CDB-89A7-AB7CB142A97F}


ハイジの村でチーズ三昧。
ラクレット初体験!


お腹いっぱいになったすぐ後で


{98370204-336B-412F-9F5B-9A3621CE6523}


苺狩り。

しかも!

{354588CE-3C31-441D-A0CE-0C5C36B5262E}


苺大福をどーぞ!と、大福がついてた!!

さすがにハラいっぱいで食えなかった…(┯_┯)


そして

{E40C820F-54D4-4291-836D-5EB64B6A7388}


シャトレーゼベルフォーレワイナリー。

生ワインの試飲した。
普通のワインと違い、発酵してないらしくすごーくフルーティで水みたいで飲みやすかった(≧∇≦)


そして最後に、さがみ湖イルミリオン。

{957716CE-EB38-4B65-AFC4-1087393F8C32}

{8B453446-0BE6-4010-AE5C-5390F7E5CE4E}

{0BB365E5-794B-49AD-A074-63EFBB926C60}


ステキでした♥️

ま、女2人で行く所ではないな…



とにかく、お腹いっぱい、感動いっぱいの旅でした(≧∇≦)






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。