今日は曇りで持ちそうかもしれない。

あしたは、風雨が強くなる。

 

 

 

 

大減水の江戸川に行った。

京成電鉄下のいつもの場所。

他の場所は、水がなくて、釣りにならない。

 

 

かなり肌寒かった。

ジャケットを羽織っていたので、寒さは感じなかったが、帰って来てくしゃみを連発した。

軽い寒冷アレルギーである。

 

 

 

 

釣りの方は、どうにも当たらず、気配も見えない。

モジリは多く見たが、食欲にはつながっていない。

 

下手で、モジっていた。

今度は下手のモジリ場所かな?

 

 

 

 

当たりそうな雰囲気はあるが、パクリとは行かない。

やはり、雨待ちである。

大減水では、浅場の釣りは無理なので、釣り場を工夫しよう。

 

 

 

モジリ場所は、他の魚も集まっているようで、魚は居る。

ただ、食べるかどうかである。

食べてくれないと、釣りにはならない。

 

 

 

 

悩みどころである。

違う釣り場なら、どうにか型は見れる。

だけど、今年も、江戸川に固執しよう。

 

20枚を目標にしたい。

無理っぽいかな?