急に暑くなって けだるい きみ


 

   「いいお天気だから、出ようよ?」

   「うん、でも、身体が重い…」

   「外に出ると、飛べるくらいに軽くなるかも…」

   「じゃ、外の空気 吸ってみようかなぁ…」



暑いけど 爽やかな 風


空を見上げると いろんな雲


圏雲・うろこ雲・いわし雲・水玉の雲・なんだかわからない雲


いろんな雲が 見上げるたびに 姿を変える



   「こんなに、いろんな雲があるんだねぇ・・・珍しいくらい」

   「なんか、ふわふわ…って感じ」

   「ほんと、ソフトクリームみたいのもある」

   「食べたいなぁ…」

   「あとで、食べようよ」



新緑から 深緑へ


木々の葉は 深みを増して行く


その緑越しに いろんな 雲




   ”…ずっと きみを 歌うよ

      おかしいくらい 忘れたくない 一つ一つを

        消えないように 消えないように 刻んでる…”



心に刻まれた雲


いろんな 雲


今日しか 見えない 奇跡の光景


心に 刻み込んだ



   「どう、気分?」

   「いい!」

   「よかったぁ~!」



今日の空


煌めく 陽光


新しいプレゼント




 空から 舞い降りた 贈り物

      今日だけの 贈り物