三保 日曜日 |  三保 両軸カゴ遠投

土曜日の宴を終え日曜日は目覚めたのが9時


今日の午前中は予定が入っているので


午後はゆっくりと・・ZZZZZZ


すると監督から電話が


午後から行きますよ !! テンションが高い


気合い十分でお誘いの電話が


気合いに押されて午後から三保に


先日はサバが少なく今日もダメなような気が・・・


13時に三保到着です 人も少なく駐車場も開いています


情報を聞いてみると昨日よりは釣れると



 三保 両軸カゴ遠投


ソーダも今日は少し釣れています


11時以降は全然駄目と仲間は言っています


取り合えず投げ始めます


しかしウキが潜りません


諦めムードの中で、カゴ釣りは誰も居ません


監督と2人で投げ返します


全く反応が無いまま時間は過ぎて行きます


16時位に怪しい潮目が


信じて投げ返すとウキが



 三保 両軸カゴ遠投


来ました 食べごろサイズです


腹の中は小さなイワシで一杯でした


すると続けてウキが



 三保 両軸カゴ遠投


サバです しかし続きません (ちゃんと画像載せましたよ)


気合い十分の監督は隣で落ち込んでいます ダウン



 三保 両軸カゴ遠投




止めを刺すようにウキが潜りました



 三保 両軸カゴ遠投


可愛い黒です


監督撃沈  ガクリ  みそ(悲しみ)


監督のお誘いで楽しい午後の釣行でした RollingStones



午後の釣行は人が少ないので気楽にできますね


今日はベストタックルの75gのカゴでダイコー4-585


この組み合わせでオキアミでけで投げましたが


私には丁度良いバランスで投げやすかったです


気持ちの良い午後釣行でした  アップ サザエさん



 三保 両軸カゴ遠投