私にも休みがほしいなー


仕事してる時に比べたら

まだゆっくりできるけど、

でもやっぱり疲れるから休みたい。


子供から離れたいとは思わないけど、

一緒にいないと正直寂しいけど、

ただゆっくりTV見たり、

のんびりカフェタイムしたり、

ぐっすり眠って休みたい!!


旦那は休みだからと言って、

昼まで寝ていたり、

たまに子供と遊んだり、

家は子供がいて休めないから、

仕事帰りにコンビニで少し休んでから帰宅したりするもやもや


私にはそんな優雅に休む時間ないし、

毎日ご飯作るのは私だし、

たまには作ってくれてもいいんじゃないかと思ったりもする。

休みには早起きして、

私をゆっくり休ませてほしい。



なんて思うのは

贅沢なことなのかなー?