{75A3DB08-5CC4-4D00-B375-FE9836F5A42A:01}




おはようございます


今朝は昨夜仕込んでいたパン生地で
ねじりパンとお食事パンにしよう

と思い 成形しておりましたら


案の定 やってきました、、、(ーー;)




三男 2才6カ月、、、(ーー;)




作る気満々で踏み台持参、、、(ーー;)




朝の時間の無い時に


なんとかまともに出来たのが
こちらのココアねじりパン


{19390155-FE7C-4BD7-B779-22BD91A9719F:01}


でも 三男の動きに気をとられてる間に
コーンスープが吹きこぼれる



コーンスープ消滅( ̄◇ ̄;)




昨夜の残りだったので
子ども達の朝ごはん分くらいしか
なかったから
吹きこぼれた時点で消滅( ;  ; )




もう一種類のお食事パンは
ノリノリ三男 
いろいろ乗せてくれました


味は大丈夫でしょうが
見た目が怪しい(; ̄ェ ̄)

{F5469CF6-7CF1-4FC3-BA65-684EB7049A2E:01}


それから後は


ポテト食べたい!

と言われたので


今日は  のり塩味にしました

何が1番人気って


そりゃポテトが1番
子ども 達ガッツいてましたわ(TωT)


 

コーンスープの時点でヤル気なくなり
野菜ないけど
オレンジでごまかしましたあせる

茶色い食卓
{79EE05CE-BAFF-40A9-A3CF-8BB7F25EF89A:01}



そしてちょっと残念な事もありました



ホントは今朝の
日本テレビさんのスッキリ
と言う朝番組の
ピンナップコーナーで
私のレシピを
紹介していただく予定でしたが
昨夜 連絡がきまして
『編集の都合上なくなりました』
という連絡があせるあせる


みなさんよくご存知の
人気料理家さんもご一緒だったようで
ちょっと残念でしたが
仕方ないですよね

テレビってそういう事が
たくさんあるんでしょうね(^^;;


また次の機会があったら
いいなぁと思います(*^^*)




今日は三男が
朝からベッタリベタベタ
まとわりついてくるんで


ホントにベタベタベッタリ


私に絡まってくる(⌒-⌒; )



今も絡まってます

そのうちアメーバみたいに
伸びるんちゃうかな?





今日はワガママDAYなんかな?


それはそれで
甘やかしてやるしかないかな

(〃∇〃)



でも今日は雨だから
子ども達も遊びに行けないから
遊び相手してくれるかな?


春休み 毎日のように
午後から遊びにいきまくってます

小学生

ありあまる力が羨ましい



良かったら
こちらをポチッとして下さい
毎日の励みになります(>_<)
↓↓↓

よろしくお願いします



読者登録してね

インスタグラム yu_mama_cafe

良かったらフォローしてね