レシピブログランキングに
参加しています

 
↑↑↑↑↑↑
お手数ですがポチッとひと押し
して頂けると
とても励みになります

よろしくお願いします







おはようございます晴れ雪雪の結晶

昨日は久しぶりにブログUPせず
早めに寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzz


ドラマの最終回は明日見ます

みんなどうだった?
良かった?良かった?

早く見たい!(>_<)



そして

こちらは初積雪でした!

( ̄◇ ̄;)寒いぃ~

なぜ今日なのじゃぁ~~?

なんだかんだいろいろあり
結局、今日は日帰りで東京へ。 
(ちびくんはお留守番です。今日はお兄ちゃん達も学校早いし、なんとか、おじいちゃん、おばあちゃんにお任せしました。)

田舎っぺやし
新幹線なんか十数年ぶりで
寒さと新幹線の乗り方とか
電車の乗り換え方とか
いろいろ混ざって緊張し
駅に着いたら
電車が8分遅刻( ̄◇ ̄;)あせる

オーマイッガッ!


何とか新幹線に乗れましたが

いろんな焦りで
新幹線の改札で
切符を通すのに3回失敗(。>0<。)

なんでやっ!

なんで私を拒絶するんやっ!
それはあなたが間違っているから

新幹線が行ってしまう!!


駅員さん見せると

『あぁ~、これ領収書だから、こっち通してくださいねぇ~。』

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


で、また通したら

ピコン!ピコン!ピコン!


( ̄◇ ̄;)

もっかい駅員さんに見せる。


『いや、これは控えですねぇ。
   こっち通してくださいねぇ。』

あくまで駅員さん冷静


ようやく三回目に成功


ヒュードンドンドン‼

パフパフーー


じゃなくて猛ダッシュ‼

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ギリギリセーフ(@Д@;



そして今新幹線の中。


ひとり落ち着かず、、、。



とりあえずしばらくしてから
トイレの位置を入念にチェックし
席を立ち、1人になり
         妹に電話、、、。



やっと少しだけ落ち着くも

まだ駅から乗り換えの試練が、、、。



私の戦いはまだまだ続くのである。



朝ごはん食べる心の余裕がなかった為
今ミルクティーと
チョコレートをたしなみます
↑二回目。


皆さま、今日は天気もこんななので
気をつけていってらっしゃいませ



手持ち無沙汰でブログUPしました。



{D90E418C-3B74-4443-829C-F16A179AA730:01}

そして焦りで
自分に自分でイイね!押してた。

恥ずかしいから事故申告