今日は、小学校の遠足晴れ
って言ってもすぐ近くでお弁当食べます

母の病院の帰りに
ちょうど遠足へ向かう行列に遭遇

車の窓を開けて伴走していたら
『◯◯◯くんのお母さんや!』
と、口々に言われまくり
『バイバイ』と『いってらっしゃ
を連呼しながら帰って来ました

子供って、すぐ
あ!◯◯◯くんのお母さん!
って言いますね

遠足と言えばおやつ

おやつは100円程度と少なめ。
2時間目までは普通に授業だから。
なんだそりゃ?(⌒-⌒; )
なんとなく
コロコロしたお弁当です

{C9B33538-46D0-482D-A583-98A5B863FB44:01}


ブロッコリーの下に
ゴマドレッシングを付けて入れてます。

いんげんのフライは
お弁当用に
中にソースを一緒に巻いたりしますが
今日はマヨ
お肉には塩コショウを
しっかりめにしました

{062E6C36-A744-49B4-B86A-46976B67C3EF:01}


今月はとにかくいろんな人のために
一生懸命 料理した月でした(o^^o)

毎日の家族への食事や
おやつはもちろんですが
それ以外にも

お友達へのおもてなしランチ

子供会、新役員さんのおもてなしケーキ

子供達のお友達やママ友さん
家族へのバレンタイン。

ホームステイのイギリスの子

体調不良のお友達への差し入れ弁当

今日は遠足のお弁当
旦那さんもチビくんもほぼ同じお弁当です。

イチゴとキウイも
特別に入れてやりましたさ(=゚ω゚)ノ

{50E1E774-E56C-4A35-BC19-22824FFE4174:01}


とにかく作った  
作りまくった 

そして燃え尽きたー‼(>人<)ドカーン!爆弾

明日からもまた頑張ります\(//∇//)\

今月はなかなか気持ちも落ち着かず
ブログとペコリにアップするだけで
いっぱいいっぱい(>_<)あせる
けど、UPはしときたいのです!

ワガママ言います(T ^ T)汗
許してちょんまげ
(ほんまに反省してるんかい⁉(-_-#))

コメント返しやペコリ返し
ブログの方のメッセージ返しなども
ゆっくりになってしまって
本当にすみません(>_<)
すみません(>_<)あせるすみません(>_<)あせる

来月からも役員会の用事が
かなり増えますので
ゆっくりかもしれませんが
失礼をお許し下さい( ; _ ; )/~~~アデューラブラブ

ゆーママをお忘れなきように。


{B3FBE2F6-850B-4558-8624-76E7C21BC479:01}


あ、お弁当の中身です(⌒-⌒; )

★ソーセージフライ
(昨夜作ったやつ)
★ちくわといんげんの肉巻きマヨフライ
(こないだのにパン粉付けて冷凍してました)
★鶏肉の素揚げに特製ダレを絡ませた物
(やみつきな味♡)
★カレー卵とハムとポテトの
くるくるケチャップ巻き
(カレー粉と塩コショウで味付けした薄焼き卵に、ケチャップを塗り、ハムとパサパサしないように白く揚げたポテトを巻き巻きして、ピックで止めました♡)
★さけおむすび
★ワカメおむすび
★ブロッコリー
★イチゴ、キウイ

パパには昨日の煮物や
ゆず大根もまた入れたぁ( ̄▽ ̄)またか!

毎日、毎日、

毎日、毎日、入れてやりますぜ!

{215B9B58-CC55-4F7C-A447-656AFCC9CFF8:01}


写真はもういいですかね?(^^;;
お弁当ばっかり