おめでとうございます。 | kiki blog

kiki blog

黒猫キキちゃん(3)

今年も宜しくお願いします🙇

2日ですが🤣

まぁ

年末も遊んで飲んで食べてあせるあせるあせる

忙しく過ごしてました爆笑




初日の出見に行きました照れ
キレイだったょラブラブ
早起きしてよかったわアップ
LINEでみんなに
ご挨拶と御来光お裾分け音譜


毎年の鹿島神宮!!
スゴい人でしたびっくり
奥の宮は人がスゴすぎて
次来たときに…となり
御手洗でお茶して

一番星が出たくらいに
やっと御守り買えました✨
お昼過ぎに行って
帰りは真っ暗🤣
やっぱり大好き鹿島神宮ドキドキ

今日は箱根駅伝おねがい
さぁ
青学どーなるかなはてなマーク
ガンバれぇ〰️

そんなお正月🥡過ごしてます照れ