縫わないバックレッスン

テーマ:
代官山イル・プルーのレシピを基本にしたお菓子教室と
プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室
bloomish長野認定校のアンソレイユです。
いつもご訪問ありがとうございます。

昨日、自由が丘より
Living room cafe のtoko先生が
茅野市までお越し下さり
縫わないバックレッスンを開催され
参加してきました♬
作ったのは、こちらのiPhoneケース。(私のはiPhone+)
通帳なども入るので、いろいろと重宝しそうです!

こちらのバック、なんと縫わずに両面テープで作り上げています。
最近では、縫わない○○という方法で作る方も
多くなりましたが、toko先生は先駆けのような方です。

昨年、定期クラスでお世話になった時も
とっても
素敵な縫わないバックを作りあげました。

今回皆さんで作った作品はこちら。






それぞれみなさん素敵な作品が出来上がりました~(*´▽`*)
レッスンが終わったあとは、
近くの素敵なレストラン竜神亭でランチ会をしましたよ。

緑がとてもきれいなお庭が見えて
先生も遠くからいらっしゃった生徒さんも
地元の私たちも、マイナスイオンをたっぷりと受けて(笑)
リフレッシュして帰ってきました~( *´艸`)楽しかった♪

久しぶりに、楽しんでカルトナージュにふれ
また時間を作って始めよう!と思ったのでした。

toko先生、遠いところありがとうございました。

こちらのレッスンもまだまだ募集中(*´▽`*) 
詳細は写真をクリック♪


かごバック残りわずかになってきました!


シーズンレッスンbloomishリゾートスタイルアレンジも♪


6月のお菓子は、エクレア2種類です☆
こちらも残席が少なくなってきました!



tel 090-2206-9183(アンソレイユ鈴木)


いつも応援ありがとうございます。
ワンクリックの応援よろしくお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 
にほんブログ村






AD