前回

シンクロのお話を

させて頂いたのですが…



その後

また違った

シンクロな出来事が

起きたんですキラキラ




9月に入り

中学時代の仲良しだった

友達A子と

LINEのやり取りをしまして…



久しぶりに同窓会とか

やれたらいいね〜❣️

なんて話していたんです


でも、私もA子も

今更、連絡取れる子

いないよ〜えーん


そんなやり取りを

していました



アラフィフの私達


久しぶりに同窓会を

やりたいとは思っても

結婚や引越しなど

名前や住所も

変わってしまったりで

同窓会は簡単には

出来ない


諦めていましたショボーン






9月13日金曜日


いつも通り職場に出勤!


オープン前の準備をして


お店を


OPEN❣️



1人の男性が店内に

入って来ました!


いらっしゃいませ爆笑


と私はいつも通り

笑顔でお出迎えキラキラ



男性のお顔をみると…


あれ?


なんか?


見たことある?




さりげなーく

男性のお顔をもう一度確認キョロキョロ




やっぱり!!




私は○山さんですか?


と男性にたずねると


男性は

驚いた顔で○山ですと

答えました



私が


私、同級生なんですけど…

分かります?


と聞くと


まだ気付かない雰囲気で


小,中,高


いつの同級生ですか??


と聞き返され


私は笑いながら…


中学です!


と答えると


男性は


名前は?


と私に聞いて来ました



私がららです❣️


と答えると…


驚いた様子で


あ〜

ららちゃん??


やっと気付いた様子!



その男性は中学の時の

同級生!


クラスが一緒だった時もあり

よく話していましたブルー音符



以前、私がパチンコ屋さんで

コーヒーレディのお仕事を

させて頂いていた時も

その○山君と

偶然再会をして

私から声をかけたことがあり


久しぶりだね〜✨


なんて会話をした同級生



そこから更に20年キラキラ



変わってない○山君

(笑)



私が○山君に

中学の友達で

今でも連絡を取り合っている人は

いるか、聞いてみると

数人となら連絡は取れるとのこと!


○山君の名刺を頂き

連絡先の交換もしました!


久しぶりに同窓会を

したいと言うことを伝えると


数人に連絡を取ってくれることに爆笑


プチ同窓会なら

出来るかもしれない❗️


いやいや


きっと出来る!

そんな気がするんです!




こんな偶然!!


このタイミングで…


まさにシンクロですよねキラキラ



もうびっくりで…




そして



 その夜…




更にびっくりなことが…





なんと





10万円の





臨時収入笑い泣き


旦那さんのお仕事の関係での

臨時収入ですキラキラ





シンクロなことが

起きる時って

幸運の前兆キラキラ


って言うらしいですが…



まさにその通りになったんです




本当に

幸せです❤️




皆さんは神様は


いると思いますか??



私はいるって信じていますキラキラ



そして…


守護霊様も


見守ってくれているラブラブ





シンクロな出来事



たまたまだよ〜

とか

偶然が重なっただけ…



と考える方も

いらっしゃると

思うのですが…



私は天からのメッセージキラキラ

だと思っています照れ




ご褒美ラブラブ



だから


神様


守護霊様に


心から感謝ですラブラブ





これから

益々運気上昇する予感飛び出すハート



アラフィフ



ウキウキブルー音符ワクワクむらさき音符





9月後半も

まだまだ楽しんじゃいますウインク



皆さんも


楽しむこと


忘れないで下さいねむらさき音符



幸せは自分次第飛び出すハート







最後まで読んで下さり

ありがとうございます

(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️