土曜日から泊りに来ていた姉の見送りで、長女と次女と一緒に熱海駅まで電車で行ってきました電車
さすがに3連休の最終日ということで混み混みでしたあせる

姉を見送ってからラスカへ口笛
試食目当てにお土産屋さんをブラブラニヤリ


ランチでパスタを食べようと思っていたら、娘たちから食べ歩きがいい!と言われ予定変更にやり

まずは・・・
私チョイスの『鯵の唐揚げ』チュー


しょうゆ味、カレー味、ペペロンチーノ味など色々あったけど、1番人気の塩味にしましたニコニコ
頭から尻尾までサックサクでうまうま〜おねがい
興味がなかった娘たちに一口あげたら「うまっ!!」って言って、ほとんど食べられました(笑)


次は『まる天』さんのチーズ棒ニコニコ
揚げたてのさつま揚げの中にチーズ照れまずいわけがないラブ
大好きで何回も食べてるんだけどやっぱりうましチュー


写真はありませんが得意げ
寒い中食べた熱々の温泉まんじゅうもおいしかったニコニコ
電車待ちの間にマックでポテト🍟もいただきましたにひひ

私にとって今となっては、連絡を取り合う唯一の親族の姉。
親が離婚して私は母と、姉は父と暮らしていた幼少期。
私が小4の時に、父の元から母の元に来た中3だった姉。
それから姉と私の結婚など多々色々あり、ほんとに色んなことがありショック
実際に一緒に住んでいた期間が短いせいか、普通の姉妹よりも淡白な関係というか、姉妹というより友達という感じかな。
仲は良くてもどこか気を使ってる関係というか。
昔よりも人見知りもなくなったし、人付き合いも楽しいって思えるようになったけど、私は誰に対しても本気で信用はしてないんだろうなって、客観的に思う。
ブログでしか言えないことぼけー

昨年泊りに来た時は旦那さんも一緒だった。
今は1人で暮らしている姉。
久しぶりに色んな話をして、離れているので心配なこともあるけど、姉にとって楽しい一年になってほしいな

娘たちは姉のことが大好きだから、また会いたがってて、今度は姉のところに遊びに行けるようにお金貯めようっとウシシ