こんにちは♪


今日は28℃の福岡市です。

夏は苦手ですけど

洗濯物がよく乾くところは

かなり嬉しいです🤣


昨日の夜、

息子のバイトが終わるのを待ってから

久しぶりに家族4人で出かけました。

ハラス定食。


で、初めて息子が運転する車に乗りました。


この春、大学四年生になった息子。

大学一年生の時に免許を取りましたが、

必要性がなくてペーパードライバーでした。

たっかい保険料も払ってるし、

運転させたかったんですけど、

なかなか運転したがらなかった息子😗

卒業するし就活とかでやっと運転する気になったかな。


私も娘もドキドキ。ハラハラ。笑


旦那は、ずっと助手席で褒めてました。

こういうとこ、すごいなぁと思いました。笑


早く慣れて

大雨の日とか迎えに来てほしいです😛