こんばんは♪


2月24日は、

福岡国際センターで開催されてた

九州旅行博覧会へ。

毎年参加してますが、

過去イチの混み具合でした。あはは。

でも、どこのブースも、グッズがシビア😅

物価高ですね😅


数年前は、


東方神起のグッズだったり

綺麗な海のマウスパッドだったり

加湿器だったり

コアラのぬいぐるみだったり


残念賞でさえ、美味しいお塩とかで、


持ちきれないくらいお土産もらってた時が

懐かしいです😅

あ、でも、ANAさんがくれた

飛行機がついたボールペンは嬉しかったです♡



今度行く

愛媛県のブースが来てないかなぁ?

って期待していったけど、

愛媛県はいなかったみたいでした。残念😅

情報収集したかったです。



で、今回、1番楽しみにしてたのは、

おーちかmap

「旅を仕事にする女子2人が教える

旅を100倍楽しむ方法!」セミナー。

事前申し込みはしてたけど

特に名前とかはノーチェックで

会場に入れました。


45分しかなかったから

むちゃくちゃ早口だったけど、


お2人がすごく楽しそうで

あれもこれも伝えたい!って

思いがひしひしと伝わってきて

とっても可愛かったです。


100倍楽しめそう♡ って思いました。


こういうセミナーいっぱいしてほしいです。




うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座


来月、お城好きな娘と、松山城と今治城に行きます。

昨年、行く!って決めてから

まだまだ先だと思ってましたが、

あっという間に来月に迫ってきました。

ワクワクどきどきです。

飛行機も7年ぶりとかで乗り方忘れました😅

アンパンマン列車のチケットは無事ゲットしました😍

鯛めしと蛇口からみかんジュースが楽しみです。

みなさまのブログで勉強させてください♡