こんばんは♪


土曜日にも授業がある娘の通う学校は、

明日から冬休みです。


日曜日のイブはそれぞれ

バイトだったりデートだったりだし

月曜日も私たちが残業っぽいので、

我が家は今日クリスマス会をしました。

家族のきずなこびとも久しぶりに集合しました🤣

息子に捨てられてなくてよかったです😂


普通にスーパーでチキンとケーキ買っただけですが😅

シャンメリーとか一年に一度。楽しいです。

それにしてもキズだらけのテーブル😱

来年25周年。記念に買い替えなきゃですかね😅



数日前から

わが家にはあわてんぼうのサンタさんが

来てくれますように看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート

って3人でお祈りしてます。


今日はいい子で早く寝ようと思います。


願いが叶いますようにサンタ

今年は旦那プレゼンツ♪



去年は2週間早かったです😅



まだまだずっと先ですが愛媛県に行くことになりました。

四国ネタ、愛媛県ネタ、松山市ネタ、

勉強させてください立ち上がる