こんにちは。山下純子です。

 

 

今日も蟹座の季節の

のポイントについて

メモしておきます。

 

 

昨日の記事はこちら

 

 

 

蟹座は水のサイン

 

愛情、共感

心と心のつながりを

大切にしています照れ

 

 

 

自身が

心から愛するもの

好きなものを大切に

してますか?

 

 

好きだけど、

仕事にならないし

とか

 

役に立つことで

ないからって

 

あきらめて

しまったり

 

否定してしまった

ものって

ないでしょうか?

 

 

そういう

仕事にならないから

ダメとか

 

役立てなきゃって

いうのも

集合意識的もので

 

いつのまにか

刷り込まれてしまった

考えだったりする。

 

 

そういったものを

抜きにして

 

ただただ

愛していたり、

好きなものや

好きなこと

 

心が揺り動かされ

惹かれるものを

 

大切にしてゆきましょうアップ

 

 

きっとそれは

 

どういうかたちでとか

どうなるかとか

 

物質的なカタチとして

ではなくても、

 

 

創造する力の源になるし、

 

ハートの活性化に

なるのです飛び出すハート

 

 

むしろ

それを自由にのびのびと

してゆくことですよね~

 

 

 

蟹座の季節

そんなことを

あらためて思ったのでした。

 

 

 

今日も読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

こちらで星読みの記事を

書かせていただきました。

 

Lillyさんの宇宙読みは

深いし、めっちゃ面白いです。

 

ご興味ある方はぜひお読みくださいウインク

 

 

 

 

 

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィのご案内

 

宝石緑サロンメニューはこちら

 

 

 

宝石緑星の講座リクエストで開催します

 

 

 

宝石緑ホームページはこちら