横浜のレインドロップ&ビーマーライトペン☆ヒーリングサロンキフィ

レインドロップ・ビーマーライトペンで、心身を浄化し、本来のバランス(輝き)を取戻すアロマヒーリングサロンです。


テーマ:

こんにちは。横浜関内ヒーリングサロンキフィの山下純子です。

 

明日は秋分の日。

 

いろんなエネルギーが降り注がれ、たくさんの情報に溢れている毎日。

 

その中で、自分がなにを受け取り、なにを与え、

 

表現していきたいかは、自分で選んでいけるし、

 

自分がどんな気分で過ごすかも、今ある現実も

 

実際に、私たちは選んでいるのです。

 

「いやいや。そんなことない」

 

あの人がこうだから、

会社がこうだから、

こうされた、言われたから

 

私は好きなことができないし、疲れてるし、嫌な気分になるし、いいことないよ。と、思っているとしたら、

 

その現実を選んでいるは自分だということに、気づいていかないと、何も変化していかないのです。

 

今の現実を変えて、人生を楽しんでいきたいという方、

 

是非、サロンにいらしてくださいね。

 

美しい光と色と最高品質の精油で、心と身体、サトルボディを浄化をして、

 

気づきと変化を促す心地よいトリートメントなどなど、ご用意しておりますキラハート

 

無意識に光をあて、滞りを流し

 

本来の輝きと軽やかさを取り戻していきませんかキラハート

 

サロンメニューはこちらから

 

お待ちしてますスキ

 

 

 

B099ビーマーライトペンベーシック講座

心身やサトルボディに溜まっている滞りを流し、本来のエネルギーを活性化しながら、楽しく学んでいけます。

 

日々、自分のケアして、自分らしく輝いていきたい方、

そして、色と光のヒーリングを実践していきたい方にもオススメのコースですハート詳細はこちらから

 

リクエストで開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。横浜関内ヒーリングサロンキフィの山下純子です。

 

昨日は、安室ちゃんの突然の引退発表に驚きました!!

 

ファンではない私でも、なんか寂しいな~と思うわけだから、

 

ファンの方は、すごくすごく寂しいと思う。

 

ほんと引退をするなんて、思ってもみなかったです。

 

もしこれが自分が大好きなアーティストだったら、こんな冷静ではいられませんが、、、

 

flower*

 

ここのところ節目を迎え、引退や活動休止、退社などのニュースを見かけることが多くありますね。

 

節目を迎えるということは、、、

 

色々と見つめなおすとか、これからのことを考えるきっかけになり、

 

あらたな決断をするタイミングになったりするのかもしれないですね。

 

芸能人の方は、多くの人に夢を与える仕事だけれど、

 

一人の人として、自分の人生もあるわけで、自分も大切にしていかないといけないもんね。

 

そんなことをあらためて感じた2017年。


1の年、スタートの年というのがよく分かるな~と。

 

そして、私たち一人一人も同じように、自分の人生を大切にしていかないとです。

 

今までやってきたこと、なんとなく続けてきたあたり前を手放すことがあったり、

 

何をしたほうがいいの?と人に問うのでなく

 

自分が何をしたい?

どういう人生を過ごしていきたい?

 

と、自分自身に問いかけて、自分で選んでいくことが、

 

これからますます大切になってくるんだろうなって思います。

 

日々、いろんなことが起こって、スピードが速くて、

 

気づくと、自分のペースでなかったりして、

 

リラックスしているのが、どういう状態か分からなくなってしまっているかもしれません。

 

また、人からの評価だったり、どう思われるか?を気にしている

 

トラブルにならないようにと、無意識に気持ちをセーブされていたり、

 

そこそこやれてるし、悪くないし、いいや。ってなっている方もほんと多いです。

 

今一度、自分自身を見つめて、

 

心身を浄化して、軽やかに、クリアにしていきましょうハート**

 

軽やかになっていくと、自分の本当の思いをそのまま行動へとつなげていけるのですkira*

 

当サロンでは、ピュアな色と光と香りを使ったセッションで、

 

心身やサトルボディの浄化をし、軽やかにクリアにしていくことをサポートしています。

 

是非、いらしてくださいね。お待ちしておりますスキ

 

 

 

B099ビーマーライトペンベーシック講座

心身やサトルボディに溜まっている滞りを流し、本来のエネルギーを活性化しながら、楽しく学んでいけます。

 

日々、自分のケアして、自分らしく輝いていきたい方、

そして、色と光のヒーリングを実践していきたい方にもオススメのコースですハート詳細はこちらから

 

リクエストで開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。横浜関内ヒーリングサロンキフィの山下純子です。

 

明日9月20日14時30分に乙女座で新月を迎える。

 

乙女座は個人の完成を目指し、社会へ出る前の準備、調整を行うサイン。

 

その中で、完璧さや完成を求めてすぎて、

 

やりたいけど、はじめられていないことはありませんか?

 

自分の中のギフトや才能、可能性とつながり、一歩を踏み出していくタイミング。

 

人からの承認をえる必要もなくて、

 

自分以外の誰かではなくて、

 

自分自身の内側とつながって、

 

自分らしさをどんどん広げて、分かち合っていきましょうキラハート

 

そして、明日の新月からのオススメのアロマはフェンネルとパチュリ。

 

自分とつながり、自分を表現することや可能性を開いていくこと

 

人と比べずに、自分の表現をサポートしてくれる精油たち。

 

 

すごくやわらかで、落ち着きを与えてくれる香りなので、

 

頭であれこれと考えすぎてとか

 

人やまわりに認めてもらうことや、周りの目が気になって仕方ないという方にもオススメです。

 

そして、自分であることをゆるして、自分をオープンに解放していくよ!って宣言し、

 

やりたいこと、気になっていることなどを、スタートさせてみてくださいね~スキ

 

B099ビーマーライトペンベーシック講座

心身やサトルボディに溜まっている滞りを流し、本来のエネルギーを活性化しながら、楽しく学んでいけます。

 

日々、自分のケアして、自分らしく輝いていきたい方、

そして、色と光のヒーリングを実践していきたい方にもオススメのコースですハート詳細はこちらから

 

リクエストで開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いつもありがとうございます。

 

横浜関内ヒーリングサロンキフィの山下純子です。

 

レインドロップアロマトリートメント、ゴールデンドロップアロマトリートメントのご案内をさせていただきますね。

 

 

【レインドロップアロマ】

 

レインドロップとは、10種類の精油を原液でお背中に垂らしながらマッサージする、デトックス&浄化のアロマトリートメント。


お背中に溜った疲れやこりはもちろん、頭、心まですっきりと軽くなります。

最高品質の精油をたっぷりと使い、

お背中の疲れやこりをスッキリとほぐし、
不要な感情や思考パターンを手放し、
本来のバランスを取り戻します。

 

★こんな方へ

 

・目の疲れ、頭痛、肩こり、腰痛のある方。 

・骨格のゆがみが気になる。

・疲れがとれない。

・身体が重い。

・ネガティブな影響を受けやすい。

・ストレスが多い。

・リラックスできない。

・流れが悪いと感じるとき。

・気分も落ちて、やる気がでない時など。


当サロンでは、レインドロップの精油10種類に加え、必要な精油をプラスしてトリートメントいたします。

 

90分コースは1本、120分コースでは4本~5本を選ばせていただき、メッセージもお伝えし、トリートメントにもプラスいたします。

 

さらに、当サロンのレインドロップとゴールデンドロップトリートメントには、ニューロオリキュラとアロマトリートメントも含まれていて、


心地よくリラックスしていただきながら、頭や首、背中のコリや疲れもしっかりとほぐしていきます。


120分コースには、オーラソーマコンサルテーションとミニアロマリーディングが含まれており、
 

より深い癒し、変化を促していきます。


人生を軽やかに、自分らしく生きたい。

まわりの影響を受けすぎる。

モヤモヤとスッキリしない、

不安や心配、混乱、迷いなどがある時は

 

120分コースがオススメですkira*

 

忙しくて時間があまりない方、

定期的にケアしていきたい方にオススメの70分コースもあります。

レインドロップ70分コースの詳細はこちら


横浜のレインドロップ☆心と体をほぐすアロマサロン

 

「背中がほんとスッキリと軽くなった」

「背中に回らなかった腕が、回るようになった」

「気持ち的にも楽になりました」

「受けた後、前に勇気がでてくる」

「心のモヤモヤがスーッと抜けた」

 

というご感想を沢山頂いております。
 

虹レインドロップアロマ90分 15,000円

 

虹レインドロップアロマ120分 18,000円

 

フットバス、お着替えなどのお時間は、表記時間に含まれていません。プラス40分~1時間ほどのゆとりをもってご予約ください。
 

【トリートメントの流れ】
 

・オーラソーマ&ミニアロマリーディング(120分コース)

・フットバス

・エネルギー調整&ヴァイタフレックス(足裏刺激)

・背中(レインドロップ&ニューロオリキュラ&トリートメント)

・ホットパック&足背面トリートメント

・デコルテトリートメント

・ヘッド
 

アロマブレンドのお土産つき
 

横浜のレインドロップ☆心と体をほぐすアロマサロン

 

◎ニューロオリキュラとは

 

「特に頭がスッキリとして、軽くなった。」「視界が広くなった。」

 

という声も沢山頂いております。

 

鎮静効果の高い精油とガラス棒を使って、頭部、首、背中の滞りをほぐしていきます。

 

頭部~背中、神経の詰まりが流れ、深いリラクゼーションと解放をもたらします。

 

ニューロオリキュラの施術をしている時のことを、記憶にないくらい、深くリラックスされる方が多いです。


★こんな方へ
 

・頭痛、首、背中のこり

・目の疲れ

・考えすぎで眠れない 

・首、のどの詰まり

・自律神経やホルモンの不調

・おちこみなど
 

 

 

 

【ゴールデンドロップアロマ】
 

ゴールデンドロップアロマとは、聖書の中に出てくる貴重な12種類のオイルを使ったレインドロップです。

 

レインドロップ同様、お背中に原液をたらしながらマッサージし、深いリラクゼーションの中、解放と変容をもたらすアロマトリートメント。

 

樹木や樹脂の香りが、安らぎと落ち着きを与えます。

 

★こんな方へ
・聖書のオイルに興味がある

・樹木や樹脂の香りが好きな方

・エネルギーを充電したい

・深く癒されたい

・変化の時

・呼吸が浅い

・背中の疲れがある方など

 

当サロンでは、聖書のオイル12種類に加え、必要な精油をプラスしてトリートメントいたします。

 

90分コースは1本、120分コースでは4本~5本を選ばせていただき、メッセージもお伝えし、トリートメントにもプラスいたします。

 

さらに、ニューロオリキュラとアロマトリートメントも含まれていて、


心地よくリラックスしていただきながら、頭や首、背中のコリや疲れもしっかりとほぐしていきます。

 

120分コースには、オーラソーマコンサルテーションとミニアロマリーディングが含まれております。

 

人生を軽やかに、自分らしく生きたい。

まわりの影響を受けすぎる。

モヤモヤとスッキリしない、

不安や心配、混乱、迷いなどがある時は

 

120分コースがオススメですkira*

 

横浜のレインドロップ☆心と体をほぐすアロマサロン


「深~くリラックスできました。」

「呼吸が深くなり、とってもほぐれました。」

「とても緩んで、気持ちも落ち着いてきた」


とご感想を頂いています。

 

虹ゴールデンドロップアロマ90分 17,000円

 

虹ゴールデンドロップアロマ120分 20,000円

 

フットバス、お着替えのお時間は、表記時間に含まれていません。プラス40分~1時間ほどのゆとりをもってご予約ください。

 

【トリートメントの流れ】

・オーラソーマ&ミニアロマリーディング(120分コース)

・フットバス

・エネルギー調整&ヴァイタフレックス(足裏刺激)

・背中(ゴールデンドロップ&ニューロオリキュラ&トリートメント)

・ホットパック&足背面トリートメント

・デコルテトリートメント

・ヘッド
 

アロマブレンドのお土産つき


ニューロオリキュラとは

 

「特に頭がスッキリとして、軽くなった。」「視界が広くなった。」

という声も沢山頂いております。

 

鎮静効果の高い精油とガラス棒を使って、頭部、首、背中の滞りをほぐしていきます。

 

頭部~背中、神経の詰まりを流し、深いリラクゼーションと解放をもたらします。


ニューロオリキュラの施術をしている時のことを、記憶にないくらい、深くリラックスされる方が多いです。

★こんな方へ
・頭痛、首、背中のこり

・目の疲れ

・考えすぎで眠れない 

・首、のどの詰まり

・自律神経やホルモンの不調

・おちこみなど

 

 

*オプション* コースと一緒に申し込み頂けます。


・ビーマーライトペン 20分 2,000円
 

オプションご希望の方は、ご予約時にお知らせください。
 

お申し込みはこちらから
 

ご予約状況もご確認ください。

 

心よりお待ちしておりますハート**

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。横浜関内ヒーリングサロンキフィの山下純子です。

 

なんだか夏が戻ってきたような暑さですね。いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は、私自身、ソーラーリターンを迎えたので、

 

新たな意志設定を完了しましたheart+kira*

 

ソーラーリターンは、生まれた時の太陽の位置に、今動いている太陽が年に一度戻ることで、だいたいお誕生日あたりになります。


今回はソーラーリターンを迎える少し前から、気合を入れ直すじゃないけれど、

 

スイッチの切り替えをしっかりしようって思っていましたheart+kira*

 

意識をどこに向けていくか、エネルギーをどこに注いでいくかって、すごく重要ですハート**

 

今までなんとなくやっていたことも、実はもう必要ないものがあったり、

 

ダラダラと時間を費やしてしまっているなって、気づくことがあって、

 

スッキリしたかった。

 

本当にやりたいことに時間を使うためにも、時間の管理もしっかりするんだって、ほんと心に決めました!

 

決めないとほんとダメで、決めるとね、腹がくくれるんですよ。

 

だからね、色々と決めかねていたり、ダラダラしやすい人は、

 

腹をくくるためにも、こうするって決めること。

 

すごくオススメですよ~kira*

 

このタイミングで、久しぶりにセルフアロマリーディングもしてることにしました。

 

まさにこれしかないよね。っていう感じの精油たちが手をあげてきた!!

 

コモンセンス、セイクレッドフランキンセンス、ローズマリー

 

 

この一年間というよりは、今の切り替えの時の私をサポートしてくれる3本らしく、

 

ややゆるめな感じから、メリハリアップすることや

 

脳を起こすことが、今、ほんと重要で、

 

眠っていた部分起こして、古いアプリから最新へと切り替えていくみたいなことが必要で、すごく重要らしい!!

 

とにかく、なんか目覚めて、動いて~っていう感じなので、

 

起きていくしかありません(笑)

 

選んだ精油って、内側からメッセージだから、無視はできないのよね~(笑)

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

当サロンでは、レインドロップと一緒に、ミニアロマリーディングが受けられるコースもあるので。

 

内側からメッセージを受け取り、心身の浄化をし、軽やかなっていきたい方は是非~スキ

 

 

セッション後、詰まっていた感じのモヤモヤ感がスッキリした。とおっしゃる方が多いです。

 

レインドロップアロマトリートメントの詳細はこちら

 

B099ビーマーライトペンベーシック講座

心身やサトルボディに溜まっている滞りを流し、本来のエネルギーを活性化しながら、楽しく学んでいけます。

 

日々、自分のケアして、自分らしく輝いていきたい方、

そして、色と光のヒーリングを実践していきたい方にもオススメのコースですハート詳細はこちらから

 

リクエストで開催しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

横浜関内 ヒーリングサロンキフィ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)