【 #comitia 107 】お疲れ様でした!&ありがとうございました! | 旧:クロヒス諸房
February 02, 2014

【 #comitia 107 】お疲れ様でした!&ありがとうございました!

テーマ:諸房:サークルのおしらせ
というわけでコミティア107。
2月ティアに出るのもこれで3度目、恒例の初詣みたいなもんだねもうね。



クロヒス諸房へ足をお運び頂きました皆様、
拙作お買い上げ頂きました皆様、誠にありがとうございました!

今回のティアでは藍色のモノローグ様主催、
小説サークルを楽しく回るスタンプラリー企画!

便乗参加させて頂きました。
運営の藍間さん、募集から開催まで短期間だったにも係らず、
見事な手腕で企画を取りまとめておられました。
本当にお疲れ様でございました。お菓子いっぱいありがとう!食う!



日頃ツイッターでお世話になっております方々が、スタンプラリーの際にお立ち寄り下さいました。
人生初の消しゴムはんこがちゃんと活躍したよ!
この日5人の方がこのハンコの犠牲になりました。

今後のイベントでも持ち歩いておきますんで、
万が一押して欲しくなっちゃった珍妙な人は申請してね!

立ち読み用にさりげなく置いておいたロットアップナンバー、
ライト脳ノベル第一弾、『ヲタ・ゼクスアリス』を
「見本誌でもいいので」とお買い上げ下さった方がいらっしゃいました。

2011年冬コミ発刊、クロヒス諸房デビュータイトルの、
本当に本当に最後の一冊が旅立って行った瞬間でした。
今までありがとうさようなら。
買って下さった方に、思いっきりツっ込んでもらってね……。

てな感じで、次のイベントは5月ですかね。
ああ、次の春であの超(ピー)フリから一年経つ事になるのね。
トシ食うと季節のめぐりが早いねえ(´A`)

あ、今年は秋ティアも出ようと思います。

ではではまたまた。

kyozyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス