一人でいる寂しさと誰かといても思う寂しさの両方を経験してみたけど断然誰かといても思う寂しさの方がしんどかったな。

家族でもだいさんでも味わった。

わかってもらえない悲しさというか。

心の奥底には、わかってもらいたいって気持ちが強いんだと思う。

そこを刺激してくる人、共感性の低い人がすごい苦手なのも多分そーゆう事だと思う。

この家に生まれた事はガチャハズレだったし、今の職場もハズレなんだけど。

変な奴はどこにでもいる。

そこをどう受け入れるか。

できれば関わりたくない。

関わり方を変える。

逃げ場は無い。

変な期待もしない。

今のテーマは*期待しない*&*隣の芝をうらやまない*

自分をどうしてあげるのが最善か、正直わからないけど。

ある意味の諦めっていうか。

長生きしたくない。

人と比べたり嫌われるのを恐れるのは無駄なことだとわかっているけどまだまだかなぁ(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )

枝毛が嫌だ。