引っ越して早3ヶ月。


大体片付いてるけど、なんかごちゃごちゃしたものがたまっていくスペース。


それはミセスコーナーと


ファミリークローゼット!


これどないしよ。。。ってもののとりあえず置場となり、そのまま早3ヶ月!
大事なことなので二回言いましたよーd( ̄  ̄)



そのファミリークローゼットがこちら。





ごちゃごちゃ笑い泣き
上二段はまだ良いものの、下はカオスチーン
なぜかスキー用の手袋まで奥の



ごちゃごちゃ笑い泣き
上二段はまだいいものの、下の段はカオスチーン
何故かスキー用の手袋まで奥の方に隠れているチーン
なぜここにいるんだ…?





そこで無印良品でカゴを購入爆笑




こんな感じになりましたニコニコ


だいぶスッキリしたでしょ?ニヤリ


上の段には普段使いの私のカバンや
子ども達の習い事のバッグ。

スイミングのバッグがオレンジで悪目立ちしてるからなんかまたカバンを隠すカゴを購入して隠したいなチュー



あと子どもがキッズ携帯をここにいつも置きっぱにしてるので、ここを携帯ステーションにしようかな〜、配線をどうするかな〜と考え中ですウインク




あとはアクセサリーボックスが壊れてるので







無印良品のこんなんとか〜








こんなんとか〜


木目調のこんなんとか〜




おっ、タワーシリーズ、アクセサリーボックスも出してるのねびっくり




色々考えてまた整理していこうかなと思いますニコニコ



さぁ、次はミセスコーナーかなぁキョロキョロ


実は収納の中もとりあえずが多い滝汗


がんばろっおーっ!