映画Spinal Tap鑑賞後、小1時間、打ち上げに参加後、歌舞伎町を5分移動しpepetrickへ❗️

今回2回目の源多朗さんのソロライブ♪
気合い入れて朝までの1部と2部に参加です🤘




キャー❤️カッコよすぎるでしょ🤗
今回は源多朗さんのバンドNaked MachineのボーカルのKANちゃんも参加してアコースティックで、Mr.BigのTo Be With Youと、Wild Worldをみんなで一緒に歌ったりしました♪楽しい〜(*´艸`*)
深夜の2部は源多朗さんの高校生の時のLiveや以前のバンドの映像を鑑賞👀
盛り上がりました❗️
Naked Machine ベースの峯ちゃんも遊びに来て、大いに楽しませて頂きました🤣




峯ちゃんw

ピックガードに自分を写す遊び😁


源多朗さんの以前のバンド StormRiderのCD❗️貴重なものなんですw
サインも頂きました❤️

今回も楽しく緩ーい時間を過ごせて幸せでした
( •ॢ◡-ॢ)-♡

では🌟