稚内合宿終了! | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。

 

1週間の稚内合宿が終了しました。

 

最終日の今日は、午前中にフィジカルトレーニングを行い、その後、一般公開での紅白戦を行いました。

 

紅白戦には、地元のミニバスの子たちがたくさん観に来てくれ、午後からは子供たちを対象に体験交流会を行いました。

 

子供たちはみんなバスケ車に乗って、車いすバスケットを楽しんでくれていました。

 

 

そして、夜は今合宿2度目のBBQ。

 

海鮮丼にホタテ、お肉、アスパラにどうもろこし。本当に美味しかったーーー!

 

稚内市、稚内市体育協会のみなさんには、本当にお世話になりっぱなして、感謝の言葉しかありません。

 

来年もまた稚内市で合宿ができたら、市内の学校を訪問し、児童・生徒たちと交流でもできればと思っています。

 

是非、実現したいなーーー。

 

本当にみなさん、ありがとうございました!!!

 

 

明日は、東京へ戻り、そのまま「三菱電機ワールドチャレンジカップ」の会場である、武蔵野の森総合スポーツプラザへ移動。

 

軽く身体を動かし、5日のドイツとの練習ゲームに備えます。

 

6日にはカナダとの練習ゲーム、7日は調整練習を行い、8日からは大会が始まります。

 

稚内合宿での成果を出せるように、しっかりと調整して行きたいと思います。