自然の力 | 京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

京谷和幸オフィシャルブログ「Kyoya Style」Powered by Ameba

どうも、きゃっするです。


先日、長野に行っていたのですが、

その時にちょうど御嶽山が噴火したというニュースが入ってきました。

きゃっするのいた場所は、全く影響はありませんでしたが、

帰ってきてからテレビの報道などを見ていると、相当、被害が大きくなってきています。

現在、火山が活発化し、有毒ガスなどの影響で救助活動も中断しているようで・・・

一刻も早く、救助活動を再開して、一人でも多くの命を救ってほしいと思います。

今回の御嶽山の噴火もそうですが、


「自然の力」は本当に恐ろしいですね。



話しは変わりますが、最近、これ買っちゃいました~~!





ブルーレイポータブル。

これで新幹線での移動は無敵です!

城西国際大学の試合の映像はブルーレイディスクだったので、

今までのDVDプレーヤーでは見れませんでした。

いや~、これで色々と準備もできそうですね。

もちろん、大好きな映画も見ますけどね~~(嬉)

早速、明日の三重県鈴鹿市までの移動で使おうと思います。。


<報告>

先日行われた、千葉県大学サッカー1部秋期リーグ第5節、

中央学院大学との試合は、0-1で負けてしまいました。

自力Vは無くなりましたが、まだ可能性はあります。

最後の最後まで諦めず、選手たちをサポートして行こうと思います。

引き続き、城西国際大学サッカー部の応援、よろしくお願いします。



今日の感謝・・・

長野までの往復、車の運転をしてくれた杉山さんに感謝!

本当にお疲れ様でした。。