ハロー、下野恭子です流れ星
 
自分の人生を楽しくおもしろく過ごしていきませんか?
 
レイキヒーリングで波動のバランスを整え、
カードリーディングで心の詰まりを取り除き、
九星気学風水で運氣をガツンと上げて
今世を楽しむためのお手伝いをしています✨
 
 
LINE  LINE@  / インスタグラム  Instagram  /  YouTube  YouTube  / ブタ menu
 
 

 

2023年の七赤金星の運気は

「変化」の流れにあります。

変化する前は

いったん止まる。

もしくはゆーーーっくり進む。

そのあとギュンッと動き出す。

そんな運氣にあって特に6月はその色が濃いく出る月。

ほんまその通り、ピターンと停止してました。

おもろいくらい止まってたのよ爆笑

なんか自分の氣が停滞してる感じがあり

同じところをぐるぐるとしてまして。

でもそれは悪いことではなくて

始動するためには一旦止まっとかなあかんよって

宇宙からのお知らせなので

止まっててOKなんやけど

止まるとなんか分からんけど焦りも出てくるやん。

焦っても行動に移せなくてもどかしかったり

なんやねん自分・・て思うこともあったり。

動かへん自分が不甲斐なくてイラってしたり。

でも

「あ、そうや、

止まる年であり月であるんやからこれでええんや」

って

ハッと気付くと肩の荷がドバッと降りて

ほな気が済むまで止まっとこか、と

切り替えることが出来たのは

氣学を学んでいるからやなあと思います。

いい意味で開き直れるん。

そんな運氣におるんやからしゃーないわ!

ってね(笑)

その止まった感じの中でも

出来ることがあるなら

やりたいなって思う瞬間があるなら

ちょっとずつやればいい。

ヤル気スイッチが見つからなかったら

別に躍起になって探さなくていい。

そのうち「ココ〜」て顔を出すからさ🤣

良い感じに止まって

いろんなことを考え直す時間にもなって

想いを話したりしてたら

お肉の底の方に沈んでたヤル気スイッチが

カチリと鳴った。気がした。

ほんまにやりたい事は

やっぱりこれやったわ✨って

紐が解けてクリアになっていく感覚が

めちゃくちゃ面白い。

それと同時に一緒に居たい人や

持ち続けたい物・コトってのも

けっこうハッキリと見えてきて

サヨナラ作業もスタートさせてます。

動き出すね、私の運氣。

自分的に夏の旅行以降

ぐんっと動き出す予感がしてるんやけど

その前兆がじわじわきてて

たっのっしみ〜〜〜😆





 

 







 



 

 
ヒーリング・リーディングのお申し込み、
各お問い合わせなどは↓こちらから
 
 
LINE  LINE@
 

@dda6155e でも追加できます音譜

 
矢印お待ちしておりますニコちゃん
 
 
 
 
スマイル2 イツモアリガトウ