ハロー、下野恭子です流れ星
 
レイキヒーリングで波動のバランスを整え、
オラクルカードやタロットカードによる
カードリーディングで心の詰まりを取り除き、
より楽しくより面白く地球を味わい
自分軸で生きていくお手伝いをしています。
 
 
LINE  LINE@      /   インスタグラム  Instagram   /   YouTube  YouTube  /  ブタ menu

 

 

 

 

先日、レイキヒーラー養成講座の

レベル2と3のテキストを受け取りに行ってきました。

先月伝授させてもらった方が3まで進まれます。

すごいね〜✨

自分のために学びを深めてはるん。

有り難いことにお陰でわたしも学びを深めてもらってます。

 

レベル1では

臼井レイキの目的、歴史、考え方、

自分を癒す大切さと手当て法などを学びます。

レベル2では

レイキの力をパワーアップさせる方法、

他者へのヒーリングや遠隔でやる方法などを。

面白いのが過去や未来へもヒーリングが出来るので

むかしのトラウマなんかにもヒーリングをして

その時の自分にエネルギーを送ることができるん。

レベル3では

これまでレイキに浸ってきてるので

あとはもう安心立命ってのの境地に触れる感じで

最高最大のシンボルをお伝えしています。

ここまでくるときっと学ぶ前の自分と違うことは明白で

とてもクリアに自分という姿を楽しんではると

思うんだよね。

そりゃまあ色々あるかもしれんけど

でも自分の軸に戻るのが早くなってたり

周りを気にしなくなれてたり

自分をご機嫌さんにするのが得意になってたり。

レイキの学びは

老若男女、人間であるのなら誰でもww

知っておくと楽な生き方が選択出来るんちゃうかな〜って

ほんで自分を最大限に活用して生きていけるように

なるんちゃうかな〜って思うんよね。

いま

ちょっと自分らしくない、とか

もっと幸せになりたい、とか

自分ってなんなん、とか

違和感があるのなら

レイキを学ばれると良いよ✨

 

こんな自分で居たかった!

になる、てか戻れる。

 

 

あと、他人と触れる確率が高い人は

レベル1だけでも持ってると良い。

自己防衛のためにもね〜

 

 

#レイキ #レイキヒーラー #レイキヒーラー養成講座

#レイキヒーリング #ヒーリング #癒し #波動

#臼井レイキ #現代レイキ #宇宙 #安心立命

#愛と調和 #エネルギー #自然治癒力

#自分軸になる #楽に生きる #人生を楽しむ