競艇無料予想情報

競艇無料予想情報

競艇予想師トミーによる競艇情報予想ブログ。競艇のレジまぐで予想配信もやってます


テーマ:
昨日は2本の予想配信で2本とも1レース目で的中。
1本目の予想では4点買いで2,180円でしたので、まずまずの結果ですね。

回収率は500%オーバーなので、喜びの声も多数頂いております。
更に、2本目の予想に関しては、配信した3つレースすべてが的中という結果でしたので、こちらも感謝のお言葉いただくことができました。

計6つのレースを予想して、5つが的中したわけですから、恵まれていましたね。

いつもトミーの予想を信じていただいている方々に、私からもこの場を借りて感謝を申し上げます。

ただし、いつも予想をご購入いただいている方に伝えておりますが、基本は勝ち逃げです。

まだまだ勝負をしたい気持ちがあっても、我慢してください。

長いスパンでお付き合い頂いている方は実感していると思いますが、長く利用すればするほど、プラスに収束する傾向が高いです。

そもそも、ほぼ毎日的中しているわけですから、投機ではなく投資と割り切って長くお付き合いいただければと存じます。

お金を儲けるにあたっては、感情こそが一番の妨げになるものです。

お金は感情に対して影響を与えやすく、お金と感情は切っても切り離せないものでもあります。

ですから、この感情のコントロールをすることができない方こそ、「勝ち逃げ推奨」といっても他のレースにまで手を出してしまう方ということになりますが、こうした感情を切り落とすことから、お金儲けの第一歩がはじまるのだということをご理解くださいませ。

感情に流される方は、未曾有のリスクに出会ったときに、決定的な失敗を犯し、一気に飲み込まれてしまいます。

感情を切り落とすということを徹底してください。「レースは勝ち逃げ」を徹底し、「もっと勝負したい」という感情を切り落とす行為をできる人ことこそが、確実に勝ち組になれるのです。

今日と明日はレース数も多くなることでしょう。しかし決してお金によって感情が左右されることのなきよう、この気持を貫く前向きな考え方をもって挑んでいきましょう。明日も宜しくお願いいたします。


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス