腹が減っては

テーマ:
なんとやら…。



みなさんおはよーございます


京太朗ですドラえもんダウン






とりあえず
これから信じられないくらいの肉体労働が控えてるので一族郎党引き連れて飯にきました。




…。



いまさらだけど、


運送屋の人間ってなんでこんな人相悪いヤツが多いんだろう…。





うちの親父はまるでアウトレイジに出てきそうな顔してるしさ、


息子はこんなにかわいーのにね!ね!ね!(反響)キラキラ
髪ながいな。いつのだよw





とりあえず入店
埼玉県にちょちょいある手打ちのうどん屋
田舎っぺうどん
俺にピッタリだね。

って、お~い。
誰が田舎もんじゃ~い。じゃ~い。じゃ~い。(反響)おーっ!




…。

…労働前はテンションが低めですわ。



入店。



とりあえずうどんが来るまできんぴらで繋ぐ。

きんぴらがめっちゃデカイ!デカイ!デカイ!(反響)ねー

食物繊維多そうだ笑



あと俺が頼んだのは塩肉汁うどん(大盛)

ここんちは不揃い麺で食感が面白いしすごいコシがある。

麺食ってる感が凄い。




つけ汁も普通のめんつゆとかより断然うまい。


おすすめは旨辛シリーズ



旨辛ネギとか旨辛きのことか…。


とりあえずみんな2㎏とか3㎏のうどん食べてるけどこれからお仕事ですわよ?

わかってる?笑


俺は基本1日1食か2食だし
量も食べないからみんなすごいなーって見てましたにやり





そういえば、
1年前より体重が7㎏ほど落ちてました。

この計算だと
あと8年ほどで
消えて無くなってしまう!しまう!しまう!(反響)笑い泣き



…俺もしっかり食べよう。


とにかくゴリゴリ仕事してきまっす。



ではまた