3月4日私たちやじるーとの卒業まで
あと27日です、、、
今日のやじるーと卒業日記を担当する
れいたぴです〜👌🏼💜こんばんは〜
ということで早いことにもう3月になってしまいました、、ということは、、、やじるーと卒業
まであともう一か月もないということになってしまいました、!やじるーと卒業日記をするって聞いた時はあと80日ぐらいあったのかの残り80日とか言ってた記憶があるんだけどもうあと27って考えたら早すぎて全然ついていけないし

 

 

毎日毎日やじるーとの活動してるわけじゃないからこういう毎週毎週声のブログをすることによってあと何日しかないんだ何日しかないんだってもうとすごい辛いし

 

 

今日言って来週言うのに7日経ってるって考え方もあってか 一週間って早い、1ヶ月ってもっと早いんだなーって思いました、、、笑笑
そして私たちの最初で最後のアルバム
"またすぐ会えるよね"が3月11日に発売でもう
あとちょっとなんですよね^ - ^
あと7日で発売なんですけど皆さん是非是非れいかの声を拝んでくれると嬉しいなって心の底から思ってます😅😅
この前ミニアルバムを手にしたんですけどもうねあのねびっくりするぐらい CD で!!ちゃんと!

 

 

びっくりしたよっていう話でした!!😂
こんなに内容の薄い話を聞いてくれてありがとうございます、、、❤︎
明日の担当はまやちゃんです!
まやちゃんの声のブログも是非聞いてください〜
ではおやすみなさい😌💜

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================