2月8日 やじるーと卒業まで あと52日
今日のやじるーと卒業日記を担当する
優希です みんな放送見てくれましたか

 

 

もーね放送されて結構たつっちゃけど

 

 

MVの

 

 

裏側とかショートバージョン?が
放送されて

 

 

エモいよね

 

 

エモいよね

 

 

はやくみんなにもフルバージョンみてもらいたい

 

 

でもねまじほんとに海は冷たかった

 

 

あの外にね、海の外に出とる方がさむいっちゃん なんか濡れとるとこに風があたるけんかわからんけど

 

 

やけんねみんな中にはいって

 

 

いたいいたいっていいながら頑張って撮影しました

 

 

でもねそのおかげで

 

 

ミニアルバムもね

 

 

みんなみてね

 

 

はやくーみんなにみてもらいたい
あとミニアルバムもね出るので
みんなにぜひ買ってもらいたいです
あ、そー なんかMVのときに1個優希がね
こーす こ、こ、

 

 

興奮したことがあるっちゃけどね
あの、撮影の時に借りた学校が
あるっちゃけど
その学校にね、

 

 

まさかのね

 

 

優希が大好きな牛

 

 

あ聞いてくれてありがとうございます

 

 

阿久根卒業プロジェクトの動画をねみんな取って欲しいなって思ってますあのもどんな動画でもいけね楽しそうな青春って感じの動画撮ってもらったらなんて思います

 

 

みんなの動画楽しみに待ってます

 

 

待ってまーすもうこんな由来

 

 

八尾八尾っていう声を聞いてもらってくれてありがとうございますみんなミニアルバム買ってね

 

 

薬も楽しめ MV も楽しみやし

 

 

みんないつもありがとうございます大好きです

 

 

じゃあ明日の担当はひなちゃんです

 

 

みんな人も聞いてねひなちゃんの声を残念ありがとうバイバイ

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================