ご無沙汰しております!…ちょ、ちょちょちょちょ、超超々、いい感じ、超超超々いい感じ!

 

町長超長期の出張!

 

 

 

あ、クセで韻踏んでもーたっす。

 

 

思い出しました!調子はドゥー?マス…おっと、元マスターです!

 

マスタードのマスターズ!!(意味不明)

 

 

 

 

そんなわけで(どんなわけだか)、元ホームグラウンドの強心臓ブログ(更新されてないのをいいことに)にて、浜辺のドラマー復活のお知らせっす!!

thank you MOLEYフェス〜43〜

 
知り合いのボーカルさんが9月のイベント決まっているのにドラムさんがいなくなり、すげー困っておられたので渋々(内心ウキウキ)ながら期間限定で助っ人を承諾。それが今年の6月。
この単発ライブだけで元の音楽なしの生活に戻りますが、こちらにてひっさびさにドラム叩きます!!
ちょっとだけパワーアップしたドラミングをお楽しみに!!
 
 
 
 
 
 
練習は懐かしいベースオントップ尼崎にて行っております☆
 
 
※打ち上げ参加希望者は前日までにお知らせください(ライブハウスのすぐ下にある鳥貴族らしいです)
 
それでは!お会いできることを楽しみにしています♪
打ち上げ情報をメインにお伝えしましたっ!!