ブログ書かなすぎ問題(でた大袈裟) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪




まてまてまてぇーーーい!!!

時が経ちすぎ(*´ω`*)ぎゃ

おっぱっぴぃーなきゃなっぺです♡
ウザさ相変わらずやろ?



Wゆうた主演のドリボ
昨夜観に行ってきたのよ🥺
今回は満遍なく行けたワケなんだけど
最初(のほう)と最後(のほう)では
ぜんぜん違うのだと知った

那須くん( 少年)の伸び率がすごくて
泣いた…あの演技に泣かされた…
それからずっと…涙止まらなかった…
ついでにお腹も鳴りやまなかった←コレ消せ



コロナ禍での舞台で
何かと心配ゴトは多かったけど
本日無事千秋楽をむかえ…🥺
皆さまおつかれさまでした☆

そして素敵な舞台を
ありがとうございました✨








んでオマエはブログ書かなすぎやろ?
って感じなんだけど〜

書こうとしては下書き保存され
そのまま手付かずになっていた

こんなにも書かなかったのは
🦷は♡じ♡め♡て🦷
かもしれーーーーん (〃ω〃)テッテレ



アクセス解析みると
最新ブログはあんまり読まれてないのよ〜
ヲタゴトばっかだからかもだけど〜
もぉちょいキョーミもってくり〜🌰

でも一所懸命書いた過去ブログを
いまでも読んでもらえてる方が
数倍うれしい
って話なんだけど♡
矯正当時は熱血しとったから♡♡




マスクばっかで歯を見せられず
なんかちょっと悔しいけど
今宵もせっせとハミガキして寝まーす☆




 

初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡


歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






キンプリゴトでは
うれしいニュースも入ってきて
ファン冥利に尽きるわぃ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡







みんなにご歯運を!!!