歯茎にヒアルロン酸を打ちに… | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪


おつこー(。-_-。)♡





ホワイト二ングしてから
コーヒーは控えていたけど
最近はミルクたっぷりにして飲んでます☕️
飲み終わったらぶくぶくペー



いつもドリップして飲んでるけど
フレンチプレスでコーヒー淹れてる方
いらっさいませんかね?


ルクからちっさめタイプが出たから
ちょっと気になっているつながるうさぎカナヘイハート



ピンクピーコックは 少しずつ買い足してるよん♡


はいはいルクアピ終わりにしますw











矯正後のブラックトライアングル解決策 3.4 
/kyouseikana/entry-12313976493.html





本日 歯茎にヒアルロン酸を注入するべく
歯医者様(←呼び方w)に行ってきました〜





先生に BT(ブラックトライアングル)
確認してもらったあとに


ナ・ナ・ナ・ヌゥアント!
口内写真撮影大会があった!

٩( ᐛ )وいぇい


症例として残してくれるのかなー♡
成功したらドーゾ載っけてちょんまげー♡








流れとしては

塗り麻酔+麻酔注射+ヒアルロン酸


です



 
{A3DAD5C5-8451-47C2-93D7-10A915B9A340}
目立つ3点にヒアルロン酸を入れましたん♡




麻酔してるから痛くないよっ!
向かって一番左側は麻酔を追加して
ブス〜っとヒアルロン酸注入してくれた





無事に終了して
鏡を見せてもらったら…




























つづく♡






えー!
早く見せたがりのクセして珍しいなオイw










初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正3-5-5
リテーナー1-2-14
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






{C7B11E22-AC99-4BF7-9B92-1239D1602F77}

つづき待っとってな!







みんなにご歯運を❣️