おクチがキュッ♪(クチ閉じ比較写真) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪



さっぷー

さっぷぷー

ボブサップぷぅ〜  

ちーぼっちゃま!言ったよ!






もど。
キャナケル
ですけども。








気象病?のせいで 今日は死んでたぁ〜
ホントまいっちんぐすぐる〜












ありあっちぃが
婚前ブラオフしてるんだけど
(まだ いいね 押してないあせる
歯がめっさキレイだよ〜


花嫁姿はもっともっとキレ…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

泣いちゃう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

うれしくて感動して

泣いちゃう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )













ここ最近コメントやメッセージで
いろいろとご報告をいただきまして
なんだかとてもうれしょん(。-_-。)








ちなみに
わたしからご報告することは
特にありまてんチュー





ちっ

性格の悪さよ













クチ閉じ写真の比較いきまー!



先に説明をしますと


一番上は レベリング後 凸凹を整えたモッコリ期
真ん中は 前歯下げ始めて数ヶ月
一番下は 現在

{37FF9B45-D736-483C-B793-5FD9AE3BDF50}


ホーレー線&ホッペは気にしないで
お顔のバランスを見て♡



前にも書いたけど

鼻から上唇までの距離感
口元のひっこみ具合

がホント変わったなーって思ってるよ


クチがキュッて閉じる感じ…♡





もぉホントに
おクチまわりが快適!!
















GOGOGO!!! 


ブラロスは…

無いっぽい?

かな










初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正2-6-7
リテーナー3-16

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ









種なし柿ってホント食べやすい♡

{BF952D6C-E94D-41F6-812D-E186AFDFDBC0}

甘くておいしかったよ〜もぐもぐ










まじかるクラウンみんなにご歯運をまじかるクラウン









明日の情熱大陸は
後日ギャオで見ますw

サリたん てんきゅ♡


  • スマホ285,394
  • PC34,307
  • モバイル4,045
合計323,746アクセス