ホッペのVが気になる件 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪



アサイーのミルク割りを
ガブブったせいか
お腹がピーヒャラった(°_°)





もど。
ぺんぱきゃなっぽーあっほーぢゃん♡
ですけどもども。












若いころはピンクチーク

少し落ち着いたころにオレンジチーク

ちょいトシくったら若見せでピンクチーク

ピンクが妙に浮く年齢になってオレンジチーク








おピンク
ビーチクに♡
(。-_-。)

ダイジョブダイジョブ
今日は金曜だから! ←







教祖様にいただいたビーチクを
さっそく使っているでよ♡前回のブログ参照


てかもらった瞬間 つけたんだけども
*\(^o^)/*


したら


きゃなさん!
ピンクの方が良いよ〜
良いよ〜良いよ〜良いよ〜良いよ〜良いよ〜

こだま



って言われたモンだから
ピンクに切り替えた次第w

血色良くなって小3くらいになれたワキャナイ




てめぇらの血は
何色だぁー!!

ってな♡







そーゆー(ファッションやコスメ)教祖様のセンスは
アタスにとったら絶対真顔なのです







ありがたやー
ありがたやー















そして矯正戦士には
アタスの悩みを勝手に聞かしちゃう♡


{CCF26C6A-9C48-45D9-AB35-873E4B83C0EA}
クチあけて撮ったハズなのに閉じとる
でもちょーど良い











青線のトーコ!
{500F2E14-A11E-4745-8F54-AB8FC2859798}

ある意味
Vライン
 www






矯正したから…ってワケでも
トシをいただいたから…ってワケでもなく
昔からVができやすいんだよね〜



骨格的に仕方ないっぽいかな
笑い泣きぎゃん



宍戸錠みたくすれば…良いの…かな? 



ホッペに
夢と希望を詰め込んで
膨らましておきます♡










奥歯の傾きの微々たる変化は
大きな変化である 








初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット



歯列矯正2-5-29
リテーナー3-8 (100日目)

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ










教祖様にあらためて

歯がしっかりしてるんだねー
大きいんだねー
(褒め)


と言われ



そだよ〜
歯が並ぶととくに分かるよね〜
最近やる気ないんだよなぁ〜←どさくさ


と言ったら


きゃなさん矯正がハズれて
気が抜けたんだね
だってがんばってたもん!!




ちゃんとアタスを見ててくれてる( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
んぢゃちょっと
ゆっくりすっぺか〜


と言ったら



それはヤバイ!
せっかく矯正終わったんだから
もっと出かけなきゃ
もったいない!!



ケツをたたかれマンモス
(。-_-。)






たしかにね
そーだよね

ブログでも
アクティブになろ!
って宣言したハズなのにね



ニヤニヤ



こんなダメダメ星人だけど
今後もよろビーチク♡









うさぎクッキーみんなにご歯運をねこクッキー






あ!ブラオフおめでと♡

シャンパンnaaちゃんロゼワイン

キレイな歯だ〜

まだコメントできてない汗