ブラオフ後の周りの反応(今さら) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆お気軽にどうぞ♪



アメブロひらいたら
ドバババーっとみんながブログ更新してて
びっくらコキコキ〜






世間様は3連休でしたのね  チロッ




{C66F51E1-331C-4F15-B1D0-D76DC78DA62C}
もはや目を隠す以前にアタスではないw






基本 夜だけリテーナーで良いのだけど
上の3番と4番の間にスキマができちゃうから
上顎だけは常にリテーナーしとります

おととい&今日は忘れちった…(°_°)


でも


スッ歯でいることってあんまりないから
ちょっと新鮮だったりしる〜チュー












そんでキャナーリ今さらなんだけども…

{FA38F6EF-D181-425A-A604-29BC903F7CD2}

たすかに詳しくは
書いてなかったかも






って思って

改めて書こうとしたんだけど…









あんまり

お伝えしるコトがない
(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)








ブログでは散々 のコト書いてるけど

実生活においての

歯列矯正の地位? 

かなり低かった…………笑








家族は
私の体調が良くなって喜んでくれたけど
見た目的な(整列した)コトでは
特に何も言わないし



お客様には
アピールはしてなかったし
とにかく矯正自体も気づかれなかったw
知ってるお客様には
ブラオフしたコトは伝えたけど
『良かったねー』って言われるくらいで
反応は薄めww



親友は
ほぼほぼ歯にキョーミなしw
ブラオフ後に会っても
特に歯のハナシはなく…
( アタスがキングダムと北斗の話しかしないからw )

   


歯の教祖様(後輩)だけは
とにかく歯の変化を
楽しんでくれたし喜んでくれたし
励ましてくれたし褒めたたえてくれたw
(逐一報告してた♡)

歯が引っ込んだコト
横顔がキレイになったコト
顔下半分が整ったコト
体調が良くなって良かったねーのコト 笑
などなど


教祖様は アタスが歯列矯正をする前から
歯意識歯レベルも高かったけど

こないだ会ったトキに

今度はきゃなさんから
教えてもらわないと

と言われて
ちょいと天狗w

( 自称 のせられ上手 )








まぁそんな感じで

アタスの歯列矯正は

さら〜っ


通りすぎていった


とさ


(。-_-。)












一つ前のブログに
からコメントいただいたのだけども…

かなりホメてもらって
浮かポリズム〜

あえてそれを載せないw
そしてお返事します♡







基本的に肌が丈夫なんです〜
この仕事してても
手荒れとかしたことないの♡
唯一の自慢



化粧水乳液一切つけない
メイク落としも拭き取りシートとか
(何でもよい)


朝起きたら洗顔しないで
タオルにお湯浸して拭くだけw


メイク前にも何もつけず
韓国土産でもらったCCクリーム
をホッペに少量のばし
ファンデもその上に少しのせるだけ




ただ


アイメイク&アイブロウは
やる
(そんくらいヤっとけw)








仕事前のメイク

3分

(。-_-。)

とにかく朝は寝ていたい











ちなみに

メイクで一番最初にするコトは


ツケマにノリをつけるコト






どーでも良かった?









あとは


ワザと

ポッチャリにしております
(。-_-。)







え?もぉいい?

















おピンクweek 

さらにヤバいことになってるけど
やっぱし楽しくて幸せん(。-_-。)♡












きゃなっぺのブログを初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒に ご覧いただけたらと思います♡



デンタルフィット


歯列矯正2-4-28
リテーナー2-6
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






サリちゃんが!キングダムネタを!!
eriちゃんが!可愛いハリーちゃんとビーズを!!
みんなが!いろんなネタを!!ゴニョニョ♡

名前のリンクが簡単に貼れたら良いね〜

明日ゆっくり読みます照れ







皆様にご歯運を