先ほど訪問入浴の皆さんがいらっしゃって、

可能かどうかの家屋調査をしていただきました♪(^o^)

 

4年近くシャワーチェアーによる

シャワー浴をしてきました。

これも気持ちよくって、

全身丸洗いですっきりとしていました。

 

新たな入浴方法で

湯船につかれるようになるようです♪(^o^)

まずは週に1回のおためしな感じでスタートです。

 

さぁどんな感じになるのか楽しみで

ワクワクドキドキでもあります。

 

感想をアップできればと思います♪(^o^)

 

そして・・・

阪神タイガースは見事な戦いっぷりで

一勝一敗となりました。

気持ち良い勝ちっぷりと負けっぷりです。

明日からの甲子園での試合が楽しみです♪(^o^)

 

刺激をパワーに変えていきます♪(^o^)