パソコンだと動画が貼れない自分に気が付いて

やり方が分からずじまいなので・・・

観られる方はツイッターでご覧ください♪(^o^)

 

観られるかな~、動いている私です♪(^o^)

知っている方はお分かりになると思いますが、

KingGnuの井口さんの物まねです・・・

ミュージックステーションの生インタビューですね(笑)

 

本当に対症療法だけの理由でなく

自宅は音楽であふれています♪(^o^)

 

要介護5でたくさん心配されましたので・・・

私らしく動画をアップしました(笑)

 

引き続きよろしくお願いいたします♪(^o^)

 

「要介護5の話している、今の声もお聞きください」