今日は33回目の結婚記念日です♪(^o^)

私からは感謝を込めて、花かごを♪(^o^)

30回目からは妻を頼りにしっぱなしです。

美味しいごはんとデザートをいただきました。

手作りのチーズケーキとイチゴは美味しかったです(笑)

 

そして、今日はちびまる子ちゃん収録にも行きまして・・・

TARAKOちゃんや屋良有作さんに会うことが出来ました。

TARAちゃんに写真を撮ってもらいました。

たくさんの元気をもらっちゃいました。

息子大活躍です♪(^o^)

放送日は解禁になったらお知らせしますね♪(^o^)

 

今日は心がポカポカして眠ります・・・

おやすみなさい♪(^o^)

 

「今の声です、聞いてくださいね♪(^o^)」