2013年01月19日(土)

チェリーコーク飲みながら世界一周!?

テーマ:冷たい飲み物

昨年、アメリカで宿泊したホテルはなんとっっ!ジュース飲み放題だったので、

ここぞとばかりに色々なジュースを飲みましたグー


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

英語が話せなくても、リストの中から欲しいものを指させば通じます笑


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

その中でも、一番のお気に入りはさくらんぼチェリー味の炭酸飲料水


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
チェリーコーク &ドクターペッパー チェリー&ガラナ アンタルチカ

コレ、癖になる美味しさなんですよねメロメロ

とくに、左のチェリーコークが一番のお気に入りピース

もちろん日本日本でも売ってます!!!



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック
最近の私のリラックスタイムはさくらんぼチェリーコーク飲みながら、、、

「5日間の休みで行けちゃう!絶景・秘境への旅」を眺めることakn


5日間の休みで行けちゃう! 絶景・秘境への旅/A-Works

¥1,575
Amazon.co.jp

実は、この本、、、

ネットで見るだけじゃ満足できない、リアルな旅をする人のためのガイドブック汗

だけど、パラパラめくりながら地球世界ってなんて広いのかしら~

そう感じながら空想に耽るのも楽しいものです笑う

本風景写真集みたい綺麗な写真が次から次にあるので、

ホント見ているだけで満たされますよハート




by A・K


樋口矯正歯科クリニック 福岡

福岡口臭クリニック

AD

樋口矯正歯科クリニックスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:ゴットマムさんへ

コメントありがとうございました!

PARCOの北野エースに売ってましたよ~(=゚ω゚)ノ
アメリカ旅行は結構ハードな日程だったので、
沢山食べて飲んだけど太りませんでした(笑)
・・・日本に帰ってきてからの方が太りましたネ( ;´Д`)

by A・K

19 ■チェリーコーク

どこに売ってますか~??飲みたいな~

で ジュース三昧で 太りませんでしたか~?

18 ■Re:ころすけさんへ

コメントありがとうございました!

ころすけサン、色んな所へ旅行されてますよね~♪
外国だったら、どこへ行ってみたいですか⁉
行きたいところを色々と想像するのって、なかなか楽しいものですよね(笑)

by A・K

17 ■Re:アイ・クリア先生へ

コメントありがとうございました!

珈琲頼んでも、私の発音悪過ぎてコーラが出てくるし(;^_^A
アメリカではジュースばっかり飲んでましたよ(笑)
・・・これも良い思い出ですよね(o^^o)♪

by A・K

16 ■Re:にゃむにゃむさんへ

コメントありがとうございました!

にゃむにゃむサンの行動範囲は広いですよね~(=゚ω゚)ノ
いつも沢山の写真を見せてもらって、ウットリしてます!!!
三人娘にもメロメロです(笑)

by A・K

15 ■Re:チェロ.さんへ

コメントありがとうございました!

この本、お試しになりましたか⁉
綺麗な写真ばかりで写真集っぽいですよね~( ^ω^ )
これをパラパラめくるのが只今マイブームなんです(笑)

by A・K

14 ■Re:Lucaさんへ

コメントありがとうございました!

そうですね~♪
天神の近くだったら、PARCOの地下の北野エースやPLAZAにありますよ~!!!
是非、お試し下さいませ~(=゚ω゚)ノ☆

by A・K

13 ■Re:noraさんへ

コメントありがとうございました!

チェリー味のお薬ですか⁉
美味しそうなイメージだけど、お薬だと違うのかな(笑)
ルートビアの存在は知りませんでした∑(゚Д゚)
飲んでみたいなぁ~♪

by A・K

12 ■Re:★☆★ショーコ★☆★さんへ

コメントありがとうございました!

お菓子とDVDレンタルもOKでした♪
ただ、ホテルに居る時間がほとんどなかったので、、、フルにサービスを活用できませんでした(;^_^A
マウンテンデゥー、レモンライム⁉もちゃんと飲んできましたよ~(=゚ω゚)ノ

by A・K

11 ■Re:よっシーさんへ

コメントありがとうございました!

この本、写真がとっても綺麗なので、眺めるだけでも癒されますよ♪
ここ行ってあそこ行って、、、って、妄想中はニヤけてますね(笑)
きっと、よっシーさんなら、この本を気に入ってくれるハズです!!!

by A・K

10 ■Re:ゆり*Aromaセラピストさんへ

コメントありがとうございました!

この本見ていると、、、ホント世界は広いなぁ~って、しみじみ思います(o^^o)
パラパラめくりながら、行きたいところを選んでいる瞬間が楽しいですネ♪
次は、何処へ行きましょうか⁉(笑)

by A・K

9 ■無題

時差ぼけがなければ5日あればどこでもいけちゃうのでしょうね(ノ゚ο゚)ノ
最近は国内ばかりなので海外もいいかなぁと思っちゃいます(^▽^;)

8 ■懐かしいィ

以前はこういうくせのある炭酸種類が多かったですね~
最近少なくなりましたね…(ノ_・。)

7 ■無題

旅の本やテレビ番組好きです~

チェリーコーク美味しそうですね
飲んでみたいわ~~(*^▽^*)

6 ■こんにちは

チェリーコーク飲んだことないし見かけたこともないような‥

あっ!この本 私も先日本屋さんで立ち読みしました!(笑)

5 ■無題

チェリーコーク飲んだことないです。
福岡だとどこに売ってるのかな?
やっぱり輸入食品を豊富に扱ってるところに
一番ありそうだな~

なんちゃってマダム

4 ■チェリー

 私はチェリーコークとか、昔飲まされたお薬と同じ味で苦手なんですけど、ルートビアは飲まれましたか?ドクターペッパーみたいな味だと思いました。

3 ■無題

ジュース飲み放っ!
そんなのオールインクルーシブ以外であるんだー!
マウンテンデューも行っといた?

2 ■旅

旅の本ってイイですね(^o^)
行った気になって妄想族になります。

1 ■無題

チェリーコークというのがあるんですね!
なんだかカワイイ♪

今日はどちらへ旅されるのかな~^^

最高の時間ですね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。