時々無性に食べたくなる納豆納豆


昔に比べると種類も豊富ですよねビックリ


子供のころは給食に出ていたちびろく納豆を我慢して食べていましたさらにショック。


普段も特別好んで食べる物でもありませんが汗


時々マイブームがおこりますアップ


納豆コーナーを覗いてみると

またまた知らない商品が発売されているようですラブ


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


          黒豆納豆



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


開けてびっくりどーん 真っ黒です!!

豆の粒が大きくちょっと不安になりましたが・・・

しっとりと柔らかく上品な味ですニコちゃん



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック

    夜の納豆 にんにく塩タレ



もちろんこのパッケージにすぐに目が月夜

そしてにんにく塩タレにも魅力を感じます音符


福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


おかずとしてももちろんこれはおつまみですねsei

塩の味がきいて穂のかににんにくの風味がしますGOOD

これだと翌日まではのこらないでしょう~はてな5!



福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


         shokopon一日一納豆ごはん


この5パックを食べ終わるころにはまたブームは去りそうです汗


                         by K.Y


樋口矯正歯科クリニック 福岡