冬至メッセージ | 共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

共鳴セラピスト 古波藏美奈(コハグラミナ)のブログ。大阪心斎橋そばにサロン。たまに東京。体、心、性、エネルギー、神社のこと。

普通のボディセラピストから、導かれるようにヒーリングを始め、さらにココロとカラダの関わりについて深めてきました。人前で話すことも営業することも苦手だった私が変わっていったことをシェアするブログです。
神戸、大阪、京都に出没します。




今の空です。

冬至のメッセージおろしてみました。


これからあなた達は経験したことのない世界に入って行くだろう。
思ったこと、口に出したことが即叶う世界へと近づく。

それはあなたに撮って喜ばしいことだろうか?

法則は全てに適用される。
良きことも悪しきことも。
良きこと叶えばうれしかろうが、
悪しきことかなったときもその心でいられるか?
恐れを抱けば、進みは止まる。
淡々と進むしかなかろう。※1



あなた達は川を流れてるようなもので、その流れに逆らうのはとっても仕方ないが、流れを選ぶこと形を変えられることはできるのだ。その変わることも、ますます容易になろう。※2


瞬間、瞬間に選び取っていきなさい。

いつの瞬間ももっとも自分らしくある形、を細心の注意をもって選んでいきなさい。





ミナカヌシさんからだと。

※について補足を。


※1

素敵な恋人が欲しい!→叶った
これは喜べますよね?

では、あんなやついなくなっちゃぇ→左遷
これは素直に喜べますか?

エネルギー的に言えば「願いが即かなう」が起こっただけです。
でも後者が起きたら、え、そんなにすぐ叶うの怖い…って思いませんか?

そうやって、怖がったりとかしてると、現実化のエネルギーは落ちるそうです。

悪いことは叶わない。でも、同じだけ良いことも叶わない。



※2

これはビジョンで見えました、

川の上を流れる一枚の葉っぱが私達。
そして、川は運命の流れです。

葉っぱなんたから、多少の波はあれど、スイスイと流れて行けばいい。
これが普通。

でも、葉っぱなのに逆らってみたり、川の底の石を拾って見ようとしたりして、うまく行かなくなるのだ、と。

えーじゃあ、運命には逆らえないってことですか?
とツッコミ入れてみたら、形を変えればいい。
葉っぱで逆らうのは、できないけど、鮭ならいける。
カエルになれば、違う川にもいける。

自分の形は変えていけるのだよ、と。


2021のリーディングをさせて頂来ましたが、平穏って感じの人は少なかったです。

みんな、波があって。
それに乗って行けば良い。
転覆したら、また、次の波に乗れば良い。
そんな時代になりそうです。