女系推進派よ、議論できる?(微笑)倉山満の砦

https://office-kurayama.co.jp/?p=2107607

推進派の諸君は「旧皇族の男系男子孫の皇籍取得は憲法違反だ!」との謬論を信じているようだが、その根拠が「国民の中から特定の人を皇族にすると、法の下の平等に反する」らしい。違うなら、別の理由を聞いてみたいが。

しかし、上皇后陛下・皇后陛下・皇嗣妃殿下は、国民だったけど、皇族になった。まさに「国民の中から特定の人を皇族に」なったが、誰も「憲法違反だ」と言わない。

 

 

いまだにこんなことを書いている事に驚いています、大人げない。

雅子さま、美智子さま、紀子さまと皇族方との結婚は、「結婚当事者による、お互い伴侶となる二人の意思」である、という事が分かっていない。今上陛下と雅子皇后陛下御自身が、お互いの伴侶を選んだことに憲法違反も何もない。

一方で、皇統の為に国民を選別し特定の国民を皇族に迎えること、つまり「国」が選んでるんやから

「法の下の平等」に違反するのは当たり前。

↓こう言う奴がこんなことを書いているのだからどうしょうもない。

女系推進派の諸君、私と憲法論議をできるなら、してがてもいいよ。ただし、プロ限定。

マジか、、プロって憲法の専門家をさして言ってるつもりなんだろうけど

「俺は皇室のプロ」って自分で言っているようなもん、まじヤバい。