入学式の準備が間に合わない | うっかり母のまいにち

うっかり母のまいにち

年少さんのお母さんです
ポンコツですが一生懸命がんばります

 

お久しぶりです🥹

 

 

 

実は今週の金曜日に

入学式があるんですが・・

 

 

 

準備が間に合わない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

大慌てで

色々集めておりますおねだり

 

 

 

 

 

 

パールのネックレスとコサージュは迷って・・

今回はパールネックレスを楽天で買いましたおねがい

 

 

スワロフスキーパールで作られていて

輝きがとっても綺麗ニコニコ

 

 

 

肌馴染みもいいですよねおねがい

楽天PR

 

 

 

 

 

カバンは大好きなトプカピの

フォーマルシリーズにしましたニコニコキューン

 

 

 

楽天PR

 

 

 

 

 

 

私と娘の靴は

こちらにしたんですが

 

とっても綺麗じゃないですか・・?おねがい

写真の通り、実物もとっても綺麗ですスター

 

 

私は普段23.5か24.0のサイズなんですが

 

今回23.5にして

「24のがよかったかもー💦」

と思っているので

 

サイズに悩んだら大きい方がいいかも?

楽天PR

 

 
ただ

 

 

 

 

娘のおめかし靴目がハート

しっかりした作りでとても素敵ですおねだりドキドキ

楽天PR

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あとは私のトップスを買わないといけません昇天

すっかり忘れてたんです・・

 

思い出してよかった大泣き大泣き大泣き