今日の「これええで」はこちら音譜



ハートの小径 神楽坂

「米粉クッキー3種詰め合わせ」ドキドキ



神楽坂のかくれんぼ横丁から左に曲がった


小径に密かにあります走る人




この冷やしバスクチーズケーキも

気になりました↓



神楽坂カヌレも美味しそうでしたコーヒー



チョコレートも気になりました↓



結局、全部気になりましたが、

クッキー好きなため、クッキー一択に絞り込み🍪



かなり高級感溢れるパッケージなので

贈答用にお勧めですプレゼント



しかも、個包装音譜 重要ですビックリマーク


▲アーモンドショコラサブレ




▲米粉のバタークッキー




▲ヘーゼルショコラサブレ



一言で言うと美味しすぎましたラブラブ



甘さは、もしかして白砂糖ではなく


高いお砂糖使ってるのかなと思うような


パーフェクトさでした合格



甘すぎず、甘くなさすぎず100点


バターや卵や米粉もこだわりの原料でも


使ってそうな美味しさなんです。



15枚入りを買ったのですが、


美味しすぎて


大変危険なクッキーでしたびっくり



明日から当分、鳥のエサのような

お菓子生活ですオカメインコ


以上、美味しすぎるクッキーレポートでした🍪