今日のおみやは東京みやげ音譜

 

 

 

ブルガリの「チョコレート・ジェムズ」ラブラブ

 

ブルガリといえば、高級ジュエリーの

イメージが強いため、この箱をいただくと、

えっ!!そ、そんな高価な宝石いただけませんバイバイ

とめちゃめちゃ焦りまくってしまいますあせる


 

 

フタをあけると、まあ、高価なジュエリーのような

チョコレートが2つも入っているではないですかドキドキ

 

こ、これは。。。

一体全体一粒いくらするんだろう目

と震える手でパクリ。

 

その瞬間、目の前には

ベルサイユ宮殿の舞踏会が。。赤薔薇

(※バックミュージックはショパンか

モーツァルトでお願いします音譜

 

こんな贅沢な気分になれるチョコレートが

いまだかつてあったでしょうか!!

 

何味かって、そりゃもう宝石の味ですキラキラダイヤモンドキラキラ

 

最高級のあれとあれを使いましたね上差し

と思ったのですが

正解がわからないため、内緒。


ようするに最高級のお味を

堪能させていただきました照れ

しかも、ベルサイユ宮殿で赤薔薇



これは、ブルジョワな世界が好きな方は

もちろん、私にはそんな世界なんて

とんでもございませんバイバイ

という方にも、喜ばれること間違いなしですねラブラブ



え〜〜、私もベルサイユ宮殿の舞踏会

お呼ばれした〜い目というそこのあなたビックリマーク


今すぐブルガリへれっつご走る人