やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

6月下旬

不二洞へ行ってきました。

 

熊に注意しながら さぁ出発!

 

 

確かにクマが出てきそうな雰囲気

人が大勢いるので大丈夫かも・・・

 

 

そして不二洞の入口に到着

 

 

けっこうな規模の鍾乳洞

伝説も残っているようですね。

 

 

さぁ中へ・・・

鍾乳洞へと続くトンネル

今年リニューアルしたので演出が良いですね♪

 

 

トンネルの壁に宇宙空間が投影されています。

綺麗ですよね(*^_^*)

 

 

そして鍾乳洞の入口です。

 

 

暖簾をくぐるといよいよ鍾乳洞

螺旋階段を登っていきます。

 

 

螺旋階段上部

この竪穴

螺旋階段がなかったら大変ですね。

最初に探索した人は凄いです。

 

 

天井はこんな感じです。

なにかの生物の体内にいるようですね。

 

 

横穴も凄い

真ん中に子供のオバケがこっちを見ているように見えますね(*ノェノ)キャー(笑)

 

 

青色のライトで不思議な雰囲気を演出しています。

海中にいるみたい(^v^)

 

 

三途の川

 

 

不思議な模様

逆さまになった魚の化け物に見えました(^_^;)(^_^;)

 

 

通路をどんどん進み・・・

 

 

音楽堂

音が響きそうですね(^v^)

 

 

生湯の滝

水は落ちてなかったです(^_^;)

 

 

五百羅漢

 

 

そして一番奥の巨大空間

空穴に到着♪

 

 

確かに天井に穴が開いていて外が見えます。

プロジェクトマッピングの猿が投影されていました。

 

 

ギャー

クマが・・(゚∀゚)

此処から先は立入禁止ですけど、まだ置くまで洞窟は続いているようですね。

コウモリが飛んでいました。

 

 

そして出口

 

 

鍾乳洞から無事に脱出!

 

 

かなり奥地へ出ました。

山深い場所ですね。

 

 

さぁロッキーのテーマソングをイメージして戻りますよ。

 

 

そして一周しました♪

不二洞

とても見ごたえのある鍾乳洞でした(^v^)

受付しなければならないのでハードルが高いですけど、いつかオニャノコでも来てみたいです☺️

 

 

さぁ次回からは新シリーズが始まります。

 

 

 

 

 

こよいはこれまで!

 

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ピンクハートラブラブ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村