やっぽ~(^O^)/きょうな☆ですラブラブ

 

 

先日中禅寺ダムへ行ってきました。

ダムと言っても中禅寺湖の水位を調整する水門ですけどね(^_^;)

奥に男体山が見えます(^^)♪

 

 

昭和35年竣工のかなり古い施設です。

 

 

たいして見るところもないのでサッサとダムカードを頂きに!

 

 

じゃーん!

中禅寺ダムのダムカードゲットだぜぃ~(^_^)v

ここ15時に閉館なので、3回目の正直でやっとゲットできました(^^)♪

 

 

一緒に記念カードもいただきました(^v^)やったぁ~♪

 

 

このあとは日光の滝巡りをしました。

そのネタは後日アップします。

 

さぁ今回のお出かけコスの紹介をします♪

 

 

今回は水色のセーラー服にしました♪

私のお気に入りのセーラー服(^v^)

 

 

でゎ準備完了なので恒例の儀式を!

とぉぉぉぉぉぉぉ!!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

高さはバッチリだけど、傾斜地での撮影の影響でちょっと斜めに・・(^_^;)(^_^;)

なので

96点(^_^)v (笑)

 

でゎ出発進行!!

 

 

続きはまた明日☆

 

 

 

 

ばいなら~

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんの応援ポチ頂けるとキョウナめっちゃうれしいですドキドキ

ピンクハートラブラブ下矢印下矢印下矢印下矢印ラブラブハート

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村